

こんな 感じです。





IMG_0004_convert_20120427120029.jpg


今日の山頂付近からの景色です。

日陰になりやすいところはまだまだ雪が残っています。


IMG_0008_convert_20120427120101.jpg


たらの芽も 堅い蕾のまま。

大町市街はとてもキレイに桜が咲いていますが、スキー場に春が訪れるのは もう少し先のようですね。


ちなみに、まことに勝手ながら・・・
我々常勤スタッフは、明日から
「小さな会社の大きな連休!」をいただきます。

雪解け直後で、緩んだ地盤のところもありますので、
場内への車両での進入はどうぞご遠慮ください。
万一、スタックしてもお手伝いに行けませんので。。。


それでは みなさまも どうぞ素敵な休日をお過ごしください!
お仕事の方は・・・・・お互い頑張りましょう!!
(我々2名も、連休中は別のところで働いております・・・笑)



オフ爺ーズン  幕開け!

ついにオフシーズンが始まりました
(・・・もう始まってますが・・・)

昨日は、JNCCさん主催のバイクレースでした。
120422_1040~0001

つい10日ほど前、までは
「まだまだ全面滑走可能だねぇ」
なんて話してたのですが、奇跡的?に融雪が進み、
無事に開催されました。

120422_1054~0001

今年は 6月と11月にも開催される予定です。
6月の大会の時には、我々も例年通り「鉄板屋台!!」
を出店する・・・つもりデス。

120422_1053~0001

ライダーのみなさま、関係者のみなさま、お疲れ様でした。
6月にまたお逢いしましょう!

