

ただいまっ!

瞬間湯沸かし器ネタを最後に 約半年間 すっかり放置してしまいました このブログ。

もともと継続性のない性格であることは 重々承知してはいるのですが。。。(笑)

「ブログ主の事情」を ちゃんとご説明しないと いけませんね。


じつは・・・

昨年の9月16日 午前9時20分頃。

ゲレンデの草刈り作業中に 相棒ジョージと 一緒にひっくり返り(横転?側転??)まして



あとは

DSC_0136_convert_20130327114420.jpg


からの~

DSC_0115_convert_20130327114212.jpg


で 半年間。。。

あの 「神様のカルテ」 でお馴染みの (とは言うものの 映画も原作も拝見しておりませんが・・・笑)

看板を アメの日も 初雪の日も 絶好のスキー日和な快晴の日も 毎日眺めておりました。

DSC_0132_convert_20130327122157.jpg


お世話になりました スーパーDr集団チームKの先生方・優秀で心優しい4Aスタッフのみなさま♪

PT(えら?)&OTの方々等々のおかげで 先日無事に卒業・・・退院させていただくことが出来ました!

この場をお借りいたしまして 厚く御礼申し上げます。。。


※(よく「ヘリに乗れてヨカッタね~」とか「ヘリ どうだった?」とのご質問をいただきますがアレは

健康な方が搭乗してこそ 上空からの眺めや景色に感動するのであって ストレッチャーに固定され

仰向けになって乗る乗り物ではナイと思います。そのときは 景色を眺めることもありませんでしたし

大空を翔んでる感覚もありませんでしたので ツマラナイお答えに終始してしまうことを どうぞ

ご了承ください 笑)





と 私事の「事情」は この辺にしまして 今日の「爺」の様子です。

IMG_1813_convert_20130327114713.jpg


春の風物詩 搬器外しの真っ最中デス!

約1名 上記な「事情」のため 現在自宅療養中により役立たず(笑) ですので

ここはエースにすべてお任せ!  



IMG_1816_convert_20130327114824.jpg

IMG_1810_convert_20130327114613.jpg


一つ 100kg弱のイス(搬器)を 一個一個 人力で運んでいきます。
(全部で400台以上あるので 結構 腰 にくるんです・・・涙)



IMG_1811_convert_20130327114646.jpg


エースとみなさんの頑張りで あっという間に 外れてしまいました。

明らかに ボクが外すときより スピードが速いっ!

・・・ここでも ボクの役立たずっぷりが 露呈してしまいました。。。(笑)





今シーズンは予定より早めのクローズとなってしまい 皆様には たいへんご迷惑をお掛けいたしました。。。

この半年間 溜めに溜めたオモイを より一層 ご来爺いただいたみなさまに喜んでいただけるように

来シーズンに向け しっかり整備&準備を進めて参りたいと思います。


晴れて職場復帰ができましたアカツキには また このブログを再開させていただきますので

今後とも よろしくお願い致します!





