

りにゅーある。





しとしとしと・・・

雨降りですね。

この じぃ の事務所は クーラーがんがんに効かせてるくらい涼しいので

いま ダウンのベスト着て ストーブ焚いてます(笑)

お昼に エースがひょっこり顔を出してくれましたが

「あっ ストーブ・・」

だけで 特にアツいとか おかしいよ とか特別なリアクションもありませんでしたから(笑)

一歩外に出れば それなりにそれなりな気候なんですが この部屋だけは別世界!

別に 事務所の雰囲気が冷め切ってるわけではありませんので お近くにお越しの際は

避暑がてら お気軽にどうぞっ!




と 軽くリアルタイムな時事ネタを織り交ぜつつ 今週のご報告です。


とある朝 会社に来てみると 何処からかお大工さんの作業をする音が・・・

IMG_4779_convert_20140704130406.jpg


すっかり古くなって 場所によっては倒壊の危険?はありませんでしたが 

エコーハウスの手摺りをリニューアルしましたっ!

嬉しいのでもう一回  リニューアルしましたっ!!(笑)



古い手摺りを撤去したときは こんな感じになっていました。

IMG_4670_convert_20140704125914.jpg

・・・これはこれで すっきりとしていて アリな感じですが



IMG_4784_convert_20140704130435.jpg

やっぱり こっちの方が イイですねっ!!!

このあと お天気の様子を伺いつつ エースが色をつけてくれます。

きっとエースのことですから 粋でお洒落でモダンな垢抜けた格好いい風合いに

仕上げてくれるでしょう!(笑) いまから楽しみですね♪






~お知らせです~

誠に勝手ではございますが 『ポンコツ脱却プロジェクト』 の一環としまして

しばらく ここ をお休みさせていただきます。 

いよいよ書くネタが無くなったわけでも 生きてく希望が無くなったわけでもありません(笑)

むしろ 生きる楽しみは増えたのですが あくまでも プロジェクト遂行のため・・・

巷では 様々なウワサが飛び交っているようですが 極秘プロジェクトゆえ

どれも 真相に辿り着いてはいません。。。

って そもそも ウワサにもなっていませんが...(笑)


いつもいつも 我侭勝手なことばかりで スミマセン。。。

ですが ヒトとして 一人前のスキー場屋に成るべく 諸々を入れ替えて

また必ず ここ に戻ってきますので どうかお許しください・・・

それまで みなさまのご健勝とご多幸を・・・?

うーん。。。まだ 中締め って上手にできませんね...笑

でも せっかくの門出ですから 一本締めで!

「よーぉっ!!!!! 」

え~甚だ簡単ではございますが 一言ご挨拶に代えさせていただきます(笑)




追記: さすがに 室内が暑くなってきましたから ストーブ切りました(笑)

そんな7月の始まりです。。。





