スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーム!!




ナイスミドルなある方から

「あと100年は生きられるくらい ターミネーター化してるな!」

と ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しました(笑)

そんなこんなで 早10日が過ぎました。。。

おかげさまで 順調に回復しております。雨続きなお天気も ハヤるキモチを

抑えるためにちょうど良いペースなんだと 思えたりして(笑)



先週は エースと こんなことをしていました。

IMG_4797_convert_20140829164810.jpg


リフトのワイヤーを引っ張っている 『緊張シリンダー』 の研磨と防錆対策。

高いところの作業は すべてエースにお任せ♪

ボクは 下で 静かにアツく見守っているだけ...

それでも エースと同じくらい アセをかきましたよ!

やっぱり 仕事で汗をかくって 気持ちいいですねっ!(笑)



そして 今週。。。

週のアタマには

IMG_4803_convert_20140829164854.jpg


一昨年に 社会の窓 なるモノを全開なまま 株主さまをお迎えする という

大失態をしてしまいましたが 今回も微妙な・・・・・

いつもは Tシャツ・Gパンor作業着など 自由な格好で出勤しているのですが この日に限っては

多少気を使って? 襟付きのシャツ&白系のズボンでキメて行きます。

昨年までは くろ い課長も まるで示し合わせたかのように 同じ格好だったので

今年も そのつもりで出社したところ・・・・・・・・・・

かっちりとYシャツに 折り目正しいスラックスで 颯爽と くろ い課長がっ!

当然 社長も 何十年も着こなしてきた 一部上場企業の役員風な出で立ちです。

もうねぇ・・・ ボクひとり やっちゃった感に全身隈なく包まれた一日でした...笑

来年こそは まるでパーティーから抜け出してきたかのような格好でと 密かに企んで・・・



少しずつ 虫の声も聞こえ始めて ナツも もうすぐ終わりなんですかね?

来月の中旬には 噂のジョージ も投入して 草刈り強化月間となります。

『株主総会でなにかヤラカした年は ケガをする』 なんて 変なジンクスが

生まれないように 細心の注意を払って 作業しますねっ!!!

やっと ターミネ・・最新医療のトランスフォーマーに 生まれ変わったんですから(笑)







スポンサーサイト

もどりましたっ!






お盆休みも終わり 気が付けばオープンまであと4ヶ月!

いよいよ準備のスピードも ボク等の気合も 徐々に上がっていく今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



さて...ワタクシゴトの 『ポンコツ脱却プロジェクト』も 順調に推移しております。

このお休みをいただいていた1ヶ月半。。。

なにをしていたかって? そこはお得意の 入院セイカツ を送っておりましたっ!!

(また・・です。はい。 笑)

いわゆる 前回の事故の後遺症ってヤツでして シーズン中も あまり上手に歩けては

いなかったのですが ここに来て疼痛が激しくなってしまい 主治医からも

「この変形症ってのは 悪くはなるけど 絶対に良くなることはないよ」

と言われておりましたので ここはひとつ 清水の舞台の3段重ねくらいから

飛び降りるつもりで 股関節を 人工関節に入れ替えてもらいました。


いやー しかし 最近の医学の進歩は凄いですね!

手術の翌日から 松葉杖での歩行訓練が始まるんですから!!!

しばらく寝たきりになるかと思っていたのですが 車椅子での移動も許可を頂いたので

まさに 羽根が生えたように 院内外を あっちにフラフラ こっちにフラフラ(笑)

仲良しのリハビリの先生からも

「車椅子 上手ですねー! しゃーって通り過ぎていきますよ しゃーって」

と お褒めのお言葉? もいただいちゃったりして(笑)



そんな訳でして ついに杖なし自立歩行の許可をいただきましたので 

(杖と言っても 子供用のストックを代用していたので 職権乱用ですね  笑)

これから ゆっくりとですが 現場復帰のスピードを 上げていきます!

もちろん ここの更新も ボクの歩くスピード並みですが ゆっくりとしていきます。

もう入院する予定はありません(笑) ので オープンまでの間 お付き合いいただけますよう 

よろしくお願いいたしますっ!!!!!


まずは ご報告まで・・・(照)

(外来PTさん 見てくれてますか?ちゃんと更新したよー!)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。