

~終章(エピローグ)~




予告どおりに別離の日は ボク等の上にやってきた。。。


2年連続で予定通りにオープンできて 最後までコースクローズすることなく

終えられた今 ココロもカラダも力が抜けてしまっています。

(3日酔い? いえいえ今日は大丈夫です・・・笑)




今シーズンも たくさんのみなさまにお越しいただきまして 

本当にありがとうございましたっ!!!!!

みなさんにとって 『一番最高なシーズン』 になりましたか?

個人的には 反省すべき点・改善すべき点等々山のようにありますが

ボクなりに全力で出来たかな・・・と。


そして みなさんに もっともっと楽しんでいただけるモノにするための8ヵ月半が

始まりました。

春~夏~秋 時間はたっぷりあるようで でも あっという間に また冬。。。

本日から またここで みなさんに色々お伝えさせていただきますね!

(・・・結局アイツ何もやってないじゃんっ! ってことになりそうな・・・笑)




あらためまして 今シーズンも 大変お世話になりました&ありがとうございましたっ!

この大切な じぃ を しっかりお預かりして またみなさんにちゃんとお返しできるように 

これから歩み・・・走り始めます(笑)



じぃ にお世話になってちょうど10シーズンが終わりました。

もう一度 10年前のキモチに戻って 本当のヨーイドンのスタートを切ってみたいと思います。

こんな半端モンな男ですが どうぞこれからも末永く御指導御鞭撻撻お引き立て下さいますよう

伏してお願い申し上げる次第でございます。

(最後は 真打襲名披露口上風にしてみました  笑)




※ナイスミドルさま。 差し入れありがとうございました!
 途中から 記憶をなくすほど みんなで美味しく頂戴いたしましたっ!
 オフの間も 陣中見舞いってことで 月イチでお願いします(笑)


・・・・・ホントに色々終わったなぁ・・・・・









