スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死のパッチ。





残念な オープン予定日 の日付を超えて3時間あまり。

ぎりぎり土壇場で 幾多のちいさな奇跡をおこしてきた(・・・と、思ってる。笑)

自称持ってるオトコ なエースとボクも 全国的な雪不足が相手では

なすすべも無く 投げ込まれたその白いタオルを静かに見つめるしか

ありませんでした。。。

オープンを心待ちにしていたみなさん 本当にスミマセン・・・・・



自分たちの 運 を過信していたわけではありませんが

やはり みなさんの おちから。 をお借りするしかありませんね!

これからは 1日でも早く 1時間でも早くオープン出来るよう 神様仏様に

祈ってくださいっ!

そして 普段やり慣れないこと(笑) なんかもちょこっとやってみてください!

縋れるものなら 藁でもくもの糸でも空(くう) でも掴みたいですっっっ!

改めまして 今シーズンも みなさんの おちからを貸してくださいませませ。

もちろん ボク等も出来ることは 精一杯やりますっ!

どうか よろしくお願いします。。。



そんなこんなで やっと今シーズン2回目の 降雪をしています。

そろそろ巡回の時間ですので 久しぶりの割りに 簡単ではございますが

本日はこれにて。

・・・そうそう この冬 

生涯初!な ロングタイツ(通称ぱっち) をついに装着しましたっ!!

一度履いたら手放せない なんて聞いてましたが 聞きしに勝る とはこのことですね!

いやぁ・・・下半身が 寒くない です。

さて 伝家の宝刀 「ぱっち」 とともに -7℃の ピンポイント白銀の世界

に 繰り出してまいります(笑)




・・・・・どうか 1日でも早くオープンできますように。。。(祈)







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。