スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A LONG GOOD-BYE





本当に...ほんとうに お待たせ致しましたっ!

やっとやっとやっと 本日オープンすることが出来ました。。。

さっそく訪れてくれた子供たちが 気持ちよさそうに滑ってくれている姿をみて

アツくこみ上げてくるものがありました。。。。。


オープンのお約束をしてから ちょうど1ヶ月。

天気予報と温度計を 毎日、時に1分おきに(笑) にらめっこしながら

待っていてくださる みなさんに 1日でも早く お還しできるよう

少しでも 雪になる可能性があるならと 人工降雪機くんを フル稼働させました



・・・と ここまで書くのに 日付が変わってしまいました。

様々な理由があるにせよ ここまで みなさまにお還しすることが

遅くなってしまった無念さ。

それでも 今日(昨日?) なんとかお還しすることができた安堵感。

・・・今まで感じたことの無い複雑な感情に包まれています。


パトロール隊長が 言ってくれました。

「とても初日とは思えないほどの安定感のある景色だな。

よくここまで造ったよな・・・」


もしかしたら 自意識過剰かも知れません。

贔屓目かも知れません。。

ただ、この1ヶ月 『オモイ』 だけは捨てずに やってきました。

だから 言っちゃいます!

「お待たせしましたっ! どうぞ じぃ を ご堪能くださいっ!!!」





今まで 本当に ありがとうございましたっ!

無事 オープンを迎えた今 これでまた一区切り です。

なかなか更新できず スミマセンでした。。。

コメントをくださったみなさま お返事もできず ごめんなさい。

これに懲りず 今後とも じぃ をご贔屓くださいますよう お願い申し上げます。




ここまで 辿り着けたのも いつも気に掛けて 祈ってくれたおかげです。

ホントにありがと♪




改めまして 本当に今まで ありがとうございましたっ!

コトバに表せないほどの感謝の気持ちを

今また いい降りになってきましたので これからの じぃ で

お還しさせていただきます。。。

ちょっぴり(かなり? 笑) 遅れちゃいましたけど 

どうぞ お楽しみくださいっ!




・・・・・ありがとうございましたっ! 







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。