

ミッション・コンプリート☆




持っているオトコタチと仕事をすると やっぱり違います。

今日までの4日間 お天気に恵まれ 予定通りに作業は終了しましたっ!

ちょうどすべて外し終わったところで 1シーズンに お一人で何枚もシーズン券を

買ってくださる とってもセレブリティな常連さまから

「おぉ 外し終わったか?」

と あたたかい激励のお電話を頂戴したりして・・・笑

万事 作戦成功☆ ですね!!!


IMG_4475_convert_20140403162826.jpg


IMG_4480_convert_20140403162943.jpg



ひと夏 雨風をしのぐ保護シートまで取り付け完了です。





細々したことは これからエースとやっていくのですが 一応 これで大きな作業は

終わりです。。。なんだか寂しいなぁ・・・

そんなボク等の思いを察してか みんなが帰ったら ぽつぽつなみだ雨。


「肩がイタい」 「腰が痛い」 「箸が持てない」

なんて わいわい言いながら 笑いに包まれた4日間でした。

イイもんですね!職場に笑いがあるっていうのは。 ま 理由はどうであれ(笑)



さぁ いよいよ本格的に オフシーズン突入です。

今年は どれだけみなさまにお伝えできるか 楽しみでもあり 若干緊張も...

今後とも ゆるーくお付き合い頂けたら と思います♪







そして この永い戦いに疲れた戦士がひとり そこに・・・(笑)

IMG_4469+2_convert_20140403170010.jpg








« Previous Entry Next Entry »

「ミッション・コンプリート☆ 」へのコメント

こんばんは~
そちらにスキーは1回だけとなりましたがとてもたのしいゲレンデで子供たちも大喜びでしたよ!来シーズンも必ず滑りに行きますね!
さて、私事ですが・・・じつはJNCC開幕戦参戦中、残り30分のところで転んでしまい、右足骨折してしまいました~!(笑)
ライダーとして復帰できるのが6月・・・
参戦できなくても5月の爺が岳には行きますので宜しくお願いします!(笑)

Re: タイトルなし

まー某 さま。

お正月は ありがとうございましたっ!

骨折って・・・・・笑い事ではないですよっ!!
お大事になさってください・・・。

そう 今年は5月開催になりましたね!
お会い出来るのを 楽しみにしていますっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ミッション・コンプリート☆ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/101-6b34fb9c


