スポンサーサイト


ふと 思ったこと。




すっかりしっかりオフモードになりましたので

この週末は のんびりお休みをいただいていました。



土曜日のあさ・・・

普段はほとんど鳴らない電話が なぜか2回も鳴りましたので(笑)

(起きちゃったし?)お布団を抜け出し 迷わず図書館にお出掛けー!

お昼過ぎからは 子供にせがまれ映画館へGO!


と 本題はここから。。。

子供とは別々の映画を観ていまして ボクのほうが先に終わったので

映画館の外で待っていました。

ちょうど何本かの映画が終了したのでしょう。

次々と観終わった方々が出てきます。

その姿を何気なく眺めていたのですが ふと・・・・・

みなさん笑顔なんですよねっ! とってもステキな...

すごくシアワセそうな 満足感満載の やさしい微笑み・・

見ているこっちが 癒されてしまいました。。。


エンドロールを見ていると たくさんの方々が1本の映画を創るのに携わって

いらっしゃるのが わかります。

「そんなスタッフのみなさんの努力が この笑顔なのかなぁ・・」

なんて考えていたのですが ん? スキー場も同じなんじゃないのかな??

と思ったのです...

じぃ はもちろんのこと ひとつのスキー場を造るためには たくさんの方々の

お力が必要です。ここは一緒ですよね。

果たして 滑りに来てくださったみなさんが帰られるとき 

こんな笑顔をしてくれているのかなぁ・・して欲しいなぁ・・・

満足満喫満腹満載な気分で 胸いっぱいになって欲しいナァ・・・・・

うん。来シーズンに向けて しっかり準備しなくっちゃっ!

と 改めて思えたヒトトキでした。


そのためには まず 安全第一!

そんなわけで 明日はメーカーさんと この夏の整備計画のための

点検を行います。なんかタイミングばっちり!! ですよね☆

ほら ボクも もってるオトコ かも知れませんよー(笑)

(・・誰も言ってくれないので 自分で言っちゃいました  笑)

※ちなみにボクが観たのは 「24時間365日」 でした♪





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ふと 思ったこと。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ふと 思ったこと。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/102-ff77f794


