スポンサーサイト


春 ですから。




ちゃんと?約束通り リフトメーカーさんが点検に来てくれました。

そんなタイミングで たまたま偶然エースが顔を出してくれたので 

強制連行で一緒に立会いです(笑)


IMG_4489_convert_20140409144428.jpg



さすがに メーカーの技術者さんたちです。

細かいところまで 丁寧に点検してくださいます。



「い・け・ず~」 なカレも(笑) 今日はマジメにやってくれています!


IMG_4494_convert_20140409144453.jpg



今日の結果を踏まえて 近いうちにこの夏の整備計画が立てられます。

シーズンが終わってまだ2週間あまり。。。

来シーズンにむけて 少しずつですが歩み始めています。




と 同時進行で エースにそのまま居残ってもらい あちこちの片付けを

お願いしちゃています。

え? オマエはなにをしてるのかって??

エースが報告してくれることに

「あー!そこ忘れてましたっ」 「おー ありがとうございますっ」 「さすがっ!」

激励と感謝に徹していますっ!!(笑)


さぁ エース。そろそろ一休みしませんか?

「いや あそこをちょっとやってきますっ!」って。

そんなに働かないでくださいよぉ... まだ「春ですから」のんびりしましょうよ♪

「オマエはもっと働けっ!」 ってみなさんの冷たい視線を感じますが・・・

きっと 気のせいマボロシと信じて ひとやすみひとやすみ(笑)






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「春 ですから。 」へのコメント

ご無沙汰しています。
シーズン中はお世話になりました。今シーズはオープンからクローズまで雪に恵まれたシーズンでしたね。スークルをやりながら一時は、雪が無くなってしまうのかと心配して、山頂の雪出しなんかをすると、翌日にはたっぷりと雪が降るといった具合で、タイミングのいい??降雪には助けられました。クローズももったいないほどの雪でしたから…。何とか来シーズンの初めに持ち越すことはできないのものかと…ただ悔しく、惜しい思いです。

今シーズンは特に雪質も安定した最高のコンディションだったと思います。そして、いつも笑顔で声をかけてくれるリフト係りの方々や早朝からゲレンデの整備や点検と、気持ちよく滑れるゲレンデを提供していただき感謝です。

すでに、オフシーズン、また来年に向けて作業が始まったんですね。ケガのないように、頑張ってください。

そしてまた、オフ爺ーズン日記楽しみに読まさせていただきます。

学校人さま。

いつもありがとうございます。&シーズン中もありがとうございましたっ!

ホントに雪に恵まれたシーズンでした。

お褒め頂き ありがとうございます。
時に除雪が間に合わず ご迷惑をお掛けした日もありましたが 無事にシーズンを終えられました。。。

中締めのときも 言わせていただきましたが
みなさまの御力あっての じぃ です。
来シーズンも よろしくお願い致します!

・・さっそく更新が滞りますが お許しを(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「春 ですから。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/103-d98c2c23


