

ムーミン=妖精。。。




この時期 やらなくてはならないコトは 毎年同じなんですけど・・・

何枚か 写真を撮ったのですが よく見たら昨年と一緒じゃん!

・・なので ちょっぴり違った角度のを何枚か。(笑)


IMG_4500_convert_20140415162807.jpg


制御盤の前に 仁王立ちするエース☆

その背中からは 「オトコが一生をかけて挑むここ一番の大仕事」

なオーラを感じますね!

これよりシーズンの終わりを締めくくる リフトの電源の取り外しです。


一連の作業は・・・昨年ご紹介させていただきましたので ここでは(笑)



引き続き 各リフトにある 動力モーターのブラシも 取り外します。


IMG_4508_convert_20140415162836.jpg

ちらっと 帽子の上に見えるのは「〇〇鏡」だなんて 口が裂けても・・・笑




最後に ワイヤーの緊張を緩めて 今シーズンの終焉と相成りました!!

IMG_4496_convert_20140415162743.jpg





と 機械関係も ひと段落ついたところで ワタクシゴトではありますが 

明日から10日間ほど ムーミン谷で ムーミンしてきます。

しばらく じぃ を離れますので 更新が出来ませんって言い訳を・・・(笑)


すべての欲を捨てて 無の境地に身を置き 悟りを開いてこようと・・・?

「天使」にも「女神」にもなれませんが (オトコノコ ですから当たり前...笑)

「妖精」にはなれるんじゃないかと 淡い期待をムネに・・・

って なにを言っているのでしょうね?? 笑

ただ ひとつ言えるのは ワイヤーの緊張は緩みましたが ボクの心の

緊張は MAX張りっぱなしっ! ってことです.........



さぁ 後のことはエースにお任せして 月末の「ムーミン報告」を

お楽しみにっ!

(・・・って 誰も待ってませんよね・・・笑)








« Previous Entry Next Entry »

「ムーミン=妖精。。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ムーミン=妖精。。。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/104-54ce905f


