スポンサーサイト


準備ちゃくちゃく。





糸魚川の疲れもみせず レーススタッフの方々は 本日よりコース設営に取り掛かって

いらっしゃいます。


IMG_4527_convert_20140507154336.jpg


IMG_4530_convert_20140507154357.jpg



まだまだ静かな じぃ ですが あと数日で一気にレースモードな景色になるのでしょうね!


われわれの準備も 本格的には前日の金曜日からですが そこは優秀な手配師(笑)

オチはないと自負して? 思いつくまま勝手気ままに 作業を進めています!


聞くところによると 今回は 580台ものエントリーがあるとか・・・

凄いですねっ! 

これだけ多くの方々に じぃ を知っていただけるのは ありがたい限りですっ!!

勿論 ご自分のマシンで登っていただくのも良いのですが 冬 リフトで登っていただくのも

またアリですよ!・・・ってのは ボク等スタッフの偽らざるキモチだったりして...笑




さてさて すっかり恒例に・・・なっているのか微妙に不安なところは ありますが

今回も 「ここ見てるよプレゼント」 を やっちゃおうかな?と思っています☆

とは言うものの 日本一の失恋 失念大王のワタクシのこと(笑)

いつものように ついうっかりさん。 をヤラカし兼ねません。。。

でもそこはきっと エースがフォローしてくれるであろうと信じつつ 忘れないウチに 

これから用意しておきましょう!(笑)




ライダーのみなさま 準備はいかがですか?

もうすぐ みなさまにお会いできるのが 楽しみですっ!


気になる直前の様子も お届けできるよう 金曜日も・・・・・

と 自らハードルを上げてみましたっ(笑)








 
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「準備ちゃくちゃく。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「準備ちゃくちゃく。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/107-826a764a


