

夢を降らせた 道化師たち。





会う人会う人みんなに 「日焼け?酒焼け?」 と聞かれるほどの炎天下な日曜日 

ここ大町の総合病院の病院祭に出掛けてきました。

目的はひとつ。

ボク等のアイドル

『夢を降らせる雪の道化師 ピエロのナナちゃん』

にもう一度 会いたくて!

IMG_4588_convert_20140519145011.jpg


数ヶ月前に観たときよりも さらにグレードアップしたShowTimeが繰り広げられ

お子さん達はもちろんのこと 大人の方たちも 歓声をあげてくださっていましたっ!

と まるで自分のことのように 嬉しくなってハシャいでます(笑)




今シーズン 1月と2月の2回公演をお願いしていたのですが 2月はアノ大雪の影響で

やむを得ず中止に・・・(涙)

その2月公演の翌日には 地元の保育園さんにお邪魔して 目の前で園児さんに

観てもらう予定もしていたのですが それも叶わぬことに・・・・・

いくら人間の力では どうすることも出来なかった状況とはいえ

どうしても心残りな出来事の一つだったのです.........


が ナナちゃんから

「せっかく大町に行くんですから 行けなかった保育園さんに行きましょ♪」

って言ってくださり 本日ここに晴れの善き日を迎えることができました!!!


午前中は 行けなかった保育園さんへ

IMG_4620_convert_20140519145101.jpg




午後からは 別の幼稚園さんに サーカス☆ケンタくんと二人で

IMG_4632_convert_20140519145123.jpg



どちらの会場でも 園児のみんなの 無邪気で素直なリアクションが 

ボクの中に ど真ん中ストライクで入ってきちゃって なんて言えばいいんでしょう

自惚れな自分勝手で我侭な思いだって解かってるんですが

「これがやりたかった・・・」

って 独り勝手に 感極まってしまいました...


「オマエがやったわけじゃ ないだろっ!」

お言葉を返すようですが(笑) 午前中は ちゃんと?PAのお手伝いを・・・




そして 来シーズンも この笑顔を

IMG_4609_convert_20140519145035.jpg


じぃ で おトボけしていただけるように お願いしちゃいましたっ!

ナナちゃん曰く さらにパワーアップした 「じいがたけバージョン」 

になるみたいですので どうぞ ご期待くださいっ!!!!!


あれ・・・?

やっぱり 夢を降らせるのは 彼女たちですね(笑)





« Previous Entry Next Entry »

「夢を降らせた 道化師たち。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夢を降らせた 道化師たち。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/110-baf1ee75


