

もはや 季語。




かれこれ3年連続で この時期は イケメン親方に お仕事をして戴いています。

今回は リフト小屋には必需品の ストーブの煙突周りの補修です。


IMG_4679_convert_20140614132119.jpg



小屋が燃えてしまっては 肝心のリフトが動かせなくなってしまいますので

今回 「メガネ石」 なる耐火レンガを組み込んでいただきました!


IMG_4684_convert_20140614132141.jpg


予算 という名の 目に見えないオバケがいるので 使えるものはすべて再利用(笑)


外壁も 丁寧に外してもらい ほら 元通りっ!!


IMG_4690_convert_20140614132203.jpg


・・・まったく 今回の工事に関係ないところに目がいってしまったのですが

親方 ずいぶん髪の毛 伸びましたよねぇ・・

昨年の写真をみたら まるで謹慎明けの男子高校生のような短髪(笑)

でも 今年は茶髪にロン毛で まさにアイドルのよう♪

一歩間違うと シェゲナベイベー な出で立ちにに なりそうでならない

ところが イケメン親方たる所以なのでしょう(笑)

さて 来年は どんな感じになってるんでしょうね? 今から楽しみです!!!

ん?なんか違いますかね(笑) いやでも 6月=イケメン親方 が

じぃ の常識になりつつあるので 期待しちゃっても良いですよね? 笑





週の真ん中の平日にお休みをいただいて 先日旅立った 爺 のご実家に

お線香をあげに 行って来ました。

(とてもステキな写真を遺影にされていましたので いつでも元気だったころの

彼 に会えますよ)


仲間達に運転してもらって ボクはただ座っていただけでしたが

意外に疲れるものですね...

帰り道に寄った 米山SAからの・・・


譌・譛ャ豬キ・狙convert_20140614132014

日本海ー!

小雨なお天気でしたが これぞ日本海! って感じで ちょっとした旅行気分

を味わってきました。



あめつづきで なかなか外仕事が進まず ご報告できることが少なくて・・・

なんて言い訳も そろそろ使えませんね...(汗)

社内の小ネタを拾い集めて 少なくても週一では お知らせしたいのですが

あまり内情を暴露しても 各々のプライバシーに係ってきちゃいますし・・・・・

って 暴露ネタ前提で考えてる自分がコワいです。。。

関係者のみなさま 気をつけてー!(笑)





« Previous Entry Next Entry »

「もはや 季語。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もはや 季語。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/114-363e12cc


