

もろもろもろ。





今週は お伝えできること 盛りだくさんっ!

まずは 週の始めの月曜日。

イケメン親方とエースの 最強タッグで喫煙所の床の補修です!!


ひとつひとつ 丁寧に張り合わせて・・・

IMG_4696_convert_20140619152446.jpg




まさに じぃ っぽく高級感と気品に溢れる仕上がりになりましたっ!!!

IMG_4732_convert_20140619152645.jpg



せっかくなので 入口のトビラも オーダーメイドで造っていただきました!

IMG_4735_convert_20140619152712.jpg


これに保護塗料を塗るのですが チークが良いかウォルナット はたまたマホガニーが良いのか・・

どのお色が一番 気品溢れる じぃ っぽくなりますかね...(笑)





そんな 容姿端麗 品行方正 頭脳明晰 行動敏速 経験豊富 な お二人の作業が終わるころ

白沢天狗に一番近いリフトでは こんなことが・・・


IMG_4711_convert_20140619152543.jpg


IMG_4727_convert_20140619152624.jpg


昨年は別のリフトで この作業を行っていますので 途中経過の写真は

撮っていませんが この夏の整備の大看板です!

ちょっとしたハプニングがあり 今週はここまでですが 来週中には

取り外しと相成るはず・・・です(笑)





・・と 今週はこれだけでは ありませんっ!!!

エコーレンタル でお出ししている レンタルウェアくん達も しっかりクリーニングされて

べっぴんさんになって帰ってきました♪

IMG_4700_convert_20140619152511.jpg


思わず 袖を通したくなりましたが さすがに この気温じゃ・・・ね(笑)




あれやこれやと 順調に来るシーズンに向けて コトは進んでいます  が

いま 一番気になるのは 明朝に迫った運命の第2戦 ですよねっ!

こうして自国の応援ができる 勝利を渇望している状況なんて

子供のころには 想像できなかったですもんねっ!!!!!

遠く エスタジオ ダス ドゥナスのピッチに 6月の勝利の歌を届けましょう!



・・・そんなワケで 明日は 出社が遅れます(笑)






« Previous Entry Next Entry »

「もろもろもろ。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もろもろもろ。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/115-4580a36d


