

ポンコツ=Determination ?




さいきん・・・

ついつい 早起きをしてしまうじゃないですか(笑)

なので お昼休みに 事務所のソファーで ちょこっとお昼寝をしていると・・・・・

身体中が なんか痒くなるんですよ・・・・・・・

きっと 原因は 『コイツ』 だと思われますので 思い切って 洗濯しました♪

IMG_4768_convert_20140627154629.jpg


ラグ? もふもふ?  

帰ってきたばかりのバギーの上で 日向ぼっこです。

梅雨の晴れ間は お洗濯日和ですね!



ふと レンゲハウスに目を向けると.........あれ?

IMG_4736_convert_20140627154431.jpg


見慣れた箱が鎮座。。。ちょっと留守をしている間に 降りてきてしまったようです。


確か この子の定位置は ここのはず。。。

IMG_0350_convert_20120626163632.jpg


が 行ってみると

IMG_4756_convert_20140627154530.jpg


一応 今回の夏季整備の一つですので 決して クーデターや職場放棄 ではない

のは解かってたのですが 「いつの間に外したの?」 状態だったので びっくりしました(笑)



せっかく? 上まで行きましたので ライブカメラとは逆方向の 現在のエコーゲレンデを。

IMG_4763_convert_20140627154556.jpg


シーズン中は こんな感じですから ずいぶん 雰囲気が違いますよね。


IMG_4351_convert_20140627162833.jpg







・・・きっと 勘の鋭いみなさまのこと。。

「この1週間で ラグの洗濯しかしてないんじゃないのか?」

はは。 バレバレですね(笑)

・・このところ 身の心もポンコツで 作業が捗っていないんです。

なので ここは 心機一転 一念発起 勇断・英断・覚悟を決めて

来月の七夕あたりから 「ポンコツ脱却計画」 を密かに 企んでいます(笑)

密かに・・ ですから その全貌をお伝えできないのが残念ですが

これが成功した暁には 本郷猛・一文字隼人のごとく 生まれ変わった

姿をお披露目できると 信じています! 

今回に限っては 口ばっかり  ではありませんよっ!!! 

(・・・と 願いたいです  笑)







« Previous Entry Next Entry »

「ポンコツ=Determination ? 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ポンコツ=Determination ? 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/116-968bceb4


