スポンサーサイト


もどりましたっ!






お盆休みも終わり 気が付けばオープンまであと4ヶ月!

いよいよ準備のスピードも ボク等の気合も 徐々に上がっていく今日この頃

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



さて...ワタクシゴトの 『ポンコツ脱却プロジェクト』も 順調に推移しております。

このお休みをいただいていた1ヶ月半。。。

なにをしていたかって? そこはお得意の 入院セイカツ を送っておりましたっ!!

(また・・です。はい。 笑)

いわゆる 前回の事故の後遺症ってヤツでして シーズン中も あまり上手に歩けては

いなかったのですが ここに来て疼痛が激しくなってしまい 主治医からも

「この変形症ってのは 悪くはなるけど 絶対に良くなることはないよ」

と言われておりましたので ここはひとつ 清水の舞台の3段重ねくらいから

飛び降りるつもりで 股関節を 人工関節に入れ替えてもらいました。


いやー しかし 最近の医学の進歩は凄いですね!

手術の翌日から 松葉杖での歩行訓練が始まるんですから!!!

しばらく寝たきりになるかと思っていたのですが 車椅子での移動も許可を頂いたので

まさに 羽根が生えたように 院内外を あっちにフラフラ こっちにフラフラ(笑)

仲良しのリハビリの先生からも

「車椅子 上手ですねー! しゃーって通り過ぎていきますよ しゃーって」

と お褒めのお言葉? もいただいちゃったりして(笑)



そんな訳でして ついに杖なし自立歩行の許可をいただきましたので 

(杖と言っても 子供用のストックを代用していたので 職権乱用ですね  笑)

これから ゆっくりとですが 現場復帰のスピードを 上げていきます!

もちろん ここの更新も ボクの歩くスピード並みですが ゆっくりとしていきます。

もう入院する予定はありません(笑) ので オープンまでの間 お付き合いいただけますよう 

よろしくお願いいたしますっ!!!!!


まずは ご報告まで・・・(照)

(外来PTさん 見てくれてますか?ちゃんと更新したよー!)









スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「もどりましたっ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もどりましたっ! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/118-b9ad7132


