スポンサーサイト


トランスフォーム!!




ナイスミドルなある方から

「あと100年は生きられるくらい ターミネーター化してるな!」

と ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しました(笑)

そんなこんなで 早10日が過ぎました。。。

おかげさまで 順調に回復しております。雨続きなお天気も ハヤるキモチを

抑えるためにちょうど良いペースなんだと 思えたりして(笑)



先週は エースと こんなことをしていました。

IMG_4797_convert_20140829164810.jpg


リフトのワイヤーを引っ張っている 『緊張シリンダー』 の研磨と防錆対策。

高いところの作業は すべてエースにお任せ♪

ボクは 下で 静かにアツく見守っているだけ...

それでも エースと同じくらい アセをかきましたよ!

やっぱり 仕事で汗をかくって 気持ちいいですねっ!(笑)



そして 今週。。。

週のアタマには

IMG_4803_convert_20140829164854.jpg


一昨年に 社会の窓 なるモノを全開なまま 株主さまをお迎えする という

大失態をしてしまいましたが 今回も微妙な・・・・・

いつもは Tシャツ・Gパンor作業着など 自由な格好で出勤しているのですが この日に限っては

多少気を使って? 襟付きのシャツ&白系のズボンでキメて行きます。

昨年までは くろ い課長も まるで示し合わせたかのように 同じ格好だったので

今年も そのつもりで出社したところ・・・・・・・・・・

かっちりとYシャツに 折り目正しいスラックスで 颯爽と くろ い課長がっ!

当然 社長も 何十年も着こなしてきた 一部上場企業の役員風な出で立ちです。

もうねぇ・・・ ボクひとり やっちゃった感に全身隈なく包まれた一日でした...笑

来年こそは まるでパーティーから抜け出してきたかのような格好でと 密かに企んで・・・



少しずつ 虫の声も聞こえ始めて ナツも もうすぐ終わりなんですかね?

来月の中旬には 噂のジョージ も投入して 草刈り強化月間となります。

『株主総会でなにかヤラカした年は ケガをする』 なんて 変なジンクスが

生まれないように 細心の注意を払って 作業しますねっ!!!

やっと ターミネ・・最新医療のトランスフォーマーに 生まれ変わったんですから(笑)







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「トランスフォーム!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「トランスフォーム!! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/119-2c8becd4


