スポンサーサイト


今年も三蔵!






今回で7回目なんだそうです。 「北アルプス 三蔵呑み歩き。」

今年も あすなろさんと一緒に PRブースを出させていただきます♪

今日は その準備を少しだけ・・・

IMG_4833_convert_20140905170034.jpg


基本 ノリと勢いだけで仕事をする あすなろさんとボクのことですので

まぁ 本当に少しだけ(笑)

細かいところは 「明日 あした」 ってことで本日は解散っ!


今年は JNCCさんから バナーをお借り出来たので 付けてみましたが

まぁ デカいデカい(笑) ばっちり目立ちますっ

スキー場のPRというよりは ナツも冬も引っ括めて じいがたけ としての

PRブースになっちゃいましたが 問題ないですよね?笑

これに明日 オガサカスキーさんが 持ってきてくださるスキー板も飾りますので

なかなか賑やかになりそうです!!


せっかくですので リフト券もちょこっと販売させていただきます。

「三蔵呑み歩き いらっしゃいませ価格」 でのご案内です♪

見かけましたら ぜひお気軽に声を掛けてください。

なにか いいこと あるかも(笑)

場所は 昨年と同じ こちらの前です。

IMG_4835_convert_20140905170052.jpg



お天気もよさそうですし 楽しみですね!


それでは 明日 『雪と御酒をこよなく愛する』 みなさま お待ちしています!



「いいなぁ・・ボクも一緒に呑み歩きたいなぁ・・・(心の声)」

(小さな声で) 「差し入れ お待ちしてまーす!」







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「今年も三蔵! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「今年も三蔵! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/121-8f942c87


