

えがおのみあるく♪





昨年は 生憎の雨空の下での開催でしたが 今年は気持ちいい秋空。

IMG_4852_convert_20140908170308.jpg


じぃ のブースも イイ感じに仕上がりましたっ!


午後3時のイベント開始まで のんびり蔵元さんを眺めていたら・・

IMG_4847_convert_20140908170245.jpg


IMG_4844_convert_20140908170221.jpg


瓦飾りって言うんですかね?鬼瓦? に金色に輝く 「酒」 の一文字!!

感動です...





IMG_4865_convert_20140908170332.jpg


イベント開始を告げる 鏡割りのころには たくさんの方々が。

じぃ のブースにも 日頃お世話になっている地元の方や 毎年行ってるよ!

と 声を掛けてくださった方など たくさんお越しいただき 本当にありがとうございましたっ!!!

遠く 栃木から この呑み歩きにいらっしゃった方とお話しさせていただきましたが

スキー場のPRというよりは 

「大町って良いところだねー」 「お酒も美味しいねー」 「えっ?ここから10分でスキー場?」

すっかり 大町自慢に終始してしまいました(笑)

スキーの指導員の資格をお持ちなんだそうで この恵まれた環境に

「引っ越して来ようかなぁ・・・仕事あるかなぁ・・・・・」

人生を左右する?お話しまで飛び出していました(笑)



たくさんの方々と お話しさせていただきましたが みなさん えがお笑顔♪

こんなにたくさんの笑顔が観れるイベントって ステキだなぁ と改めて感動です。



ちなみに・・・

今回 ご好意で ニューモデルのスキーを展示してくださった オガサカスキーの担当さん。

みなさん 興味津々のようで 最初から最後まで 喋りっぱなし(笑)

永らく雪山から離れていたけど また始めてみようかな?ってお声が多かったとか。

嬉しいですねっ!!!!!  じぃ に限らず 沢山のスキー場がありますから

また 雪と戯れる楽しさを感じていただけたら・・・なんて 格好つけ過ぎですかね(笑)


ボク等も 一人でも多くの方に笑顔になっていただけるよう 来るシーズンに向けて

しっかりしなくっちゃ! ですね。

まずは・・ 今日も明日も明後日も 草刈り 草刈り!(笑)






« Previous Entry Next Entry »

「えがおのみあるく♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「えがおのみあるく♪ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/122-ffd6a9b9


