

できあがり。





朝晩は ちょっぴり肌寒くなってきましたが まだまだまだ 草刈りは続きます。。。


そんな中 

IMG_4894_convert_20140912174313.jpg


イケメン親方にお願いしていたお仕事が 完成しました!

途中経過は こんな感じ。

IMG_4827_convert_20140912174118.jpg


立派な建造物になりました。

「これで ここのネタには困らんやろー」

と 爽やかな笑顔を残して 颯爽と引き上げて行かれました(笑)


・・これで終わりでは ありません。

エースも 活躍してます。

まずは 完成品をご覧ください♪

IMG_4882_convert_20140912180536.jpg


新品同様の輝き☆

輝いてるオトコの仕事は やっぱり輝きますねっ!!!


ちなみに・・・途中経過は これで

IMG_4878_convert_20140912180829.jpg



元々は これでしたから(笑)

IMG_4876_convert_20140912174152.jpg


「オマエは今まで なにやってたんだ?」

なんて声も聞こえてきそうですが まぁ キレイになりましたし(笑)




そんなこんなで 続々と色々なモノが出来上がってきています。

できあがる といえば...

今週は お付き合いや 白樺湖の友たちが来てくれて ボクも夜な夜な

酔っ払いの完成形に できあがっていました(笑)

これも 『準備が滞りなく順調に出来上がる』 ための願掛けだと信じてますので

お気軽にお誘いいただけましたら 何処にでもはせ参じて・・・

スミマセン。。。マジメに働きます・・・・・(涙)





« Previous Entry Next Entry »

「できあがり。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「できあがり。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/123-96911118


