スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

George on my mind~♪





風物詩 と言っても過言では ないですよね。

今年も やってきました!

IMG_4904_convert_20140922160816.jpg



バツグンの安定感な エース。 遅咲きの新人王 紅さん。(あ、準備に関してです。。笑)

そして 翔べない不死鳥なワタクシ。。。

今回も 先発・中継ぎ・抑え では ありませんが 磐石の態勢で臨みます!!




今季の開幕投手は 『紅さん』 。

IMG_4909_convert_20140922160846.jpg



一年振りの操作ですので 最初は戸惑っていたようですが 心配ご無用。

気が付けば 鮮やかに乗りこなしています。

IMG_4915_convert_20140922160944.jpg


まさに 一心同体少女隊♪ (若い方はご存じないかと・・・笑)

もともと 几帳面なお人柄なので 少しでも刈高が長いところなど

2往復・3往復して 丁寧に仕上げていただきました。

昨年も 近年稀にみる納得の仕上がりでしたが やるからには 昨年より今年の

ほうが よりキレイに仕上げたいと願ってますから 幸先の良いスタートです☆


これから2週間という 長丁場な持久戦となりますので ジョージにお神酒を挙げ

八百万の神々さまに 作業中の無事とオペレーターの安全を ご祈願させていただきました。

なんだか最近 色々祈ってばかりのような気がしますが 願わずにはいられません(笑)


もちろん ボクの身体も 万全になりました。

ここを目標に ナツの手術をお願いしていましたが 先日 無事にリハビリも卒業!

主治医の先生からも 「なにやってもイイよ」 とのお墨付きもいただきました。

さらに リハビリの先生からは

「絶妙のスケジューリングだね!卒業までの着地が見事!! まさにソフトランディング!!!」

へへ♪ すべてご指導いただいたみなさんのお蔭なんですが 照れますね(笑)




・・・・・今年もこうしてジョージと対面すると 様々な思いが込み上げてきます。。。

事故だけは 絶対に起こしちゃいけない緊張感。

レンタル期間内に 草刈りを終わらせたいという使命感。

一度壊してしまった罪悪感と なんともいえない愛着感と信頼感。

まさに わが心のジョージ  なんですよね(笑)





さぁ 幕は開きましたっ!

IMG_4913_convert_20140922160917.jpg


千里の道も一歩から とは申しますが こんな感じなので まだまだ終わりは・・・笑



(※ レイチャールズのも良いですが ボクは サッチモのダミ声が好きです...笑)

♪~George George Georgia~♪






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「George on my mind~♪ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「George on my mind~♪ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/125-a220203e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。