

『チーム』





ジョージ投入から数日が過ぎ 着実に確実に一歩ずつ ゲレンデへと

変貌を遂げています。


昨日は すっかり冷たくなった秋雨の中 朝早くから エースが

孤軍奮闘獅子奮迅快刀乱麻 な活躍をみせて


ここや

IMG_4930_convert_20140926174856.jpg


ここも

IMG_4934_convert_20140926174922.jpg



この雨が いつ雪に変わっても安心な状態にしてくれましたっ!


とは言うものの 全体を見れば まだまだまだ 刈らなければならない処がいっぱい...

「なんで スキー場って こんなに広いんだろう・・・」

一瞬 心が折れそうになりますが 今日も こうして 紅さん が頑張ってくれています!

IMG_4947_convert_20140926174949.jpg


来週末には スキー学校さんやボードスクール、ジュニアチームの親御さんたちが

草刈りの応援に駆け付けてくださいます。

まるで 駅伝の襷リレーのように 次から次へと 新しいチカラが加わってくださいます。

関係してくださるみなさんが 一丸となってスキー場造りに向かう まさに 『チーム』

ですよね!!!



まだ 希望的観測風な目標に過ぎませんが あと1週間くらいで 今シーズンの

草刈りのゴールになりそうです。

この草刈りが終われば 早めに本格的な準備に取り掛かれます。

やりたいことは いっぱいありますから 時間に余裕があるってことは それだけで

心強いですよね♪



さぁ 明日も エースと紅さんに ゴールに向かって張り切ってもらいましょうっ!

えっ? もちろんボクだって ほらっ!

IMG_4929_convert_20140926174823.jpg


エース特製の ベンチを 刈り出しましたよ。


・・・スミマセン。 翼の折れた翔べない不死鳥ですから このくらいでご勘弁を(笑)







« Previous Entry Next Entry »

「『チーム』 」へのコメント

お久振りのコメントになります
コメントは久振りですが、日記はちゃんとチェックしていますよ

草刈すすんでいますね。さすがジョージです。ジョージの姿を見ると昨年を思い出さずにはいられませんね。
確か昨年はジョージの分まで頑張った思い出も蘇りました。

今週待つにはシーズンにいつでも入れるように、お手伝いに伺います。

今年は蜂はどうですか?熊は多いようですが…

Re: タイトルなし

学校人さま。

いつもありがとうございます!

当たり前ですが 毎日まいにち草刈りです(笑)

今週末 お願い致します。
スキー学校さんが刈ってくださったあとは 一気に景色が拓けますからね!

今のところ 蜂はあまり見かけません。
ですが、第3の山頂番台に 1個ありますのでご注意ください・・・
クマさんは・・あちこちに熊棚はありますが まだ遭遇しておりません。
居るとは思うのですが...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「『チーム』 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/126-08d69f89


