スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長に。。。





今週末 JNCCさんによる 『STEER-XCスクール&フリーライド』 が開催されます。

数日前から スタッフの方々が準備にいらっしゃってますが かなりレースモード!

IMG_4990_convert_20141010163923.jpg



草刈りも無事に終わり とってもゲレンデな景色になっていましたが

あっという間に XCコースに早変わりですね(笑)

お越しいただくライダーのみなさま どうぞお気をつけていらしてくださいっ!



さっき さらっと書きましたが そう・・・ 草刈り 終わりましたー!

そんなファイナルを飾ったのは あるところの伐採。

IMG_4981_convert_20141010163826.jpg


滑走するのに支障はないのですが これ以上大きく育つと リフトの運行に差し支えるので

エース&紅さんの 強力ツートップにお願いして 伐っていただきました!

作業が終わって 紅さんがひとこと。

「あーこれで安心して眠れる・・・」

どうやら紅さん。この木のことが気になって 夜も眠れない日々を過ごしていたみたい(笑)

秋の夜長 ボクなんかは 好きな本を読んで過ごしますが 紅さんは 常に仕事のことを

考えていたんですねっ! エラいなぁ・・・笑

ちなみに こんなモノがありますので シーズン中 どこの木か探してみてくださいね。

IMG_4986_convert_20141010163853.jpg


ええ もちろん 紅さん画伯の作品です(笑)





そうそう 去年よりちょっぴり早く 今シーズンのパンフレットが出来上がりましたっ!

IMG_4995_convert_20141010163943.jpg


写真では 解かりにくいのですが 「じいがたけ」 の文字 雪で淡く光っている

イメージなんですよ♪ と デザイナーさんが仰ってました。

今回は じぃ らしく 可愛らしいパンフレットにしてみましたが いかがですか?

(オマエが言うなっ! と聞こえてきますが・・・気のせいですね  笑)






少しずつ紅葉も降りてきて 数日前には 初冠雪の便りも聞こえてきました。。。

まだ焦燥感はありませんが 間違いなくシーズンに向けての時計は動いています。

今夜は ボクも見習って これからの仕事の段取りでも 考えながら・・・・・

やっぱり 枕元の文庫本に そっと手を伸ばすことでしょう...(笑)

「仕事が気になって眠れない夜」 なんてボクには一生訪れないンでしょうね!




※~GGさま。~

おかげさまで草刈り 終わりましたので 鎌はお持ちいただかなくても大丈夫です!

お気持ちだけ ありがたく頂戴しておきます(笑)










スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「秋の夜長に。。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「秋の夜長に。。。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/129-9b40520f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。