

『ヒート』




今日の じぃ です。

IMG_5032_convert_20141015165450.jpg


「きれいな秋空だなぁ・・」

と のんびり眺めていたら (ちなみに サイレンの音は聞こえません  笑)

なにやら 紅さんが ごそごそ。。。

IMG_5019_convert_20141015165344.jpg



外に出ても ごそごそごそ。。。。。

IMG_5023_convert_20141015165406.jpg



なーにが始まるのかなぁ・・・ と思っているうちに

「ぶしゃーっ!」

IMG_5028_convert_20141015165429.jpg


今年も スノーミルの塗装をお願いしていたのですが その前に

泥や汚れを落とすべく 自前の高圧洗浄機を 持ってきてくれました!

ボクも少しやらせてもらったのですが これ 面白いですねー!!

TVショッピングみたいに みるみる汚れが落ちていきます。

でも・・飽きっぽいから すぐに紅さんに変わってもらいましたけど...(笑)



毎年 やらなければならないことは そんなには変わらないのですが

今回のように 秘密兵器が降臨したり ちょっと道具や段取りを変えてみたり

せっかくやるなら 去年よりも今年のほうが よりキレイに より美しく仕上げたいっ!

そう思いながらやっていると 楽しくて なかなかこの仕事が辞められません(笑)

とは言うものの ボク独りでは なにも出来ませんし なにも変わりません。 が 

こうして エースや紅さんを始め たくさんの方々の 知識と経験と技術に支えられ

なにより そのアツい気持ちに支えられて 毎年 じぃ が創られていくんですね!

ボクは ただただ 心を込めて 一言

「お願いしまーす♪」

・・・魔法のコトバ です(笑)







週末 お天気が心配されましたが  『STEER-XCスクール&フリーライド』  も

無事に開催されました!

IMG_5012_convert_20141015165258.jpg


JNCCの代表の方に 伺ったところ 今回初めて じぃ を走る方もいらっしゃっているとか。

もちろん 来月の AAGP参戦のため 練習されている方も多数。。。


エコーハウスの入口には すでに こんなポスターが!

IMG_5017_convert_20141015165319.jpg


スキー場の幕開けには まだ時間がありますが XCライダーのみなさまは 

いよいよ フィニッシュが近づいてきましたねっ!

最終戦にむけて マシンも心も 「ヒートアップ」 ですね!!!

そんな 熱いハートのみなさんにお会いできるのを 楽しみにしています♪





朝の気温も一桁 吐く息も 少し白くなり始めた 今日この頃。。。

さぁ 明日からも 燃えに燃えて 作業をやりますよーっ!

(・・また口ばっかり。  とは言わないでください。。。 笑)








« Previous Entry Next Entry »

「『ヒート』 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「『ヒート』 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/130-0ae8979c


