スポンサーサイト


あしたもあめ予報。。。






これが 雪 なら テンションも俄然アガるのですが 週明けから あめあめあめ。。。

一雨ごとに 秋が深まる。

そんな風情も感じられないほど ただ寒いだけ です(笑)



そんなときでも オトナな二人は 地道な作業を こつこつこつ と。

IMG_5063_convert_20141021155914.jpg


ラヂオとストーブをお供に リフトの部品を 分解&洗浄中。。。

こんな細かい仕事も 繊細で几帳面で手際のいいお二人に任せておけば安心!

時々 応援という名の 二人のジャマをしに行きつつ 写真だけ撮って

「じゃ お願いしまーす 笑」




オープンまで2ヶ月を切りましたので スタッフの方々の募集も絶賛開催中!

今シーズンも ぜひ一緒に じぃ を創りたいと思う方々の お返事も

すべて揃いました。

様々な事情により 残念なお返事の方もいらっしゃいましたが 最後には

吉報も舞い込みましたので まずは一安心♪

「お仕事 できますか?」 のお伺いを出して 約3週間。。。

毎日 返信用のハガキが届くたびに どきどきそわそわ・・

実に スリリングな時間を過ごさせてもらいましたっ!(笑)

まだ予定人数には足りませんが これからは 新しい方との出会いがあるっ! 

と信じていますので きっと大丈夫!!! ですよね。



少しずつ シーズンに向けての動きが出てきている中

事務所の大机に ふと目をやると くろ い課長も パンフレットの送付作業を

もくもくと・・・

IMG_5065_convert_20141022162859.jpg


何処に居ても 何をしても あまり役に立たないのですが そんなワタクシも

金曜日には 松本市内のスポーツショップさんに ご挨拶とパンフレットを

お届けに行ってきます!

あっちこっちに出没しますので 見かけましたら お気軽に声をかけてくださいね!

いっぱい持ってますから もれなく パンフレットを差し上げます...(笑)







IMG_5059_convert_20141021155849.jpg


木々の色づきも かなり下まで降りてきました。。。

来週こそは 外の仕事 進めたいなぁ・・・・・

『止まない雨はない』  って言いますもんね!

焦らず 一歩ずつ いきますかっ!

(・・・って 最後に慌てるのは 得意技 です・・・笑)












スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「あしたもあめ予報。。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あしたもあめ予報。。。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/132-34ed65ed


