スポンサーサイト


Good sleep






IMG_5079_convert_20141027142236.jpg


最近は 紅葉の写真ばかり?(笑)

なんとも 久しぶりに 風邪なんてものを惹いてしまい 今日は事務所でお留守番。。。

なので 作業風景は撮れず・・・撮らず(笑)


そんな週明けの今日。先週までは おひとり面接させていただく予定があったのですが 

今朝 予定表には 新たに お二人のお名前が・・・

金曜日 パンフ配り行脚に出掛けているうちに ご希望があったようで・・

本日 3名様の面接をさせていただきました。

軽く咽喉も痛いし 咳も出るし 今日はあまり喋りたくないなぁ。。。

と思っている日に限って 電話が鳴ったり お客様が多かったりで

結局 一日中 喋りっぱなしっ!(笑) ※ほら また電話が・・・

あるヒトに言わせれば 「そーゆーキャラなんだよ」 だそうですが

本人的には そんなつもりはないのです・・・(涙)





エコーハウスの入口。がたがたと不安定で せっかく張った人工芝もすぐに

傷んでしまうので ここは一つ 抜本的改革整備計画 を企てまして

・・・セメントで 埋めちゃいました!

IMG_5075_convert_20141027142216.jpg


この仕事 楽しいー!!!

ぺたぺた すー と 闇雲にコテを弄っているだけですが 面白い!

きっと本職の方が見たら 頭を抱えるほどの出来栄えなのでしょうが

ほら 人工芝で隠れちゃいますしっ!(笑)

途中 用意したセメントが足りなくなりそうだったので 近くの河原から 川砂を

持ってきて 混ぜちゃったり...(笑)






今週末のAAGPに向けて さっそくスタッフの方々が コース設営に励んでいます。

ボク等の準備は 金曜日からぼちぼち始めますが まずは自分の体調を

元に戻さないと! ですね・・・

どうも 朝からマスクをしていると 「3日酔いかぁ!」 などと疑われますが

今回に限っては? それはありませんっ!(笑)

ちゃんと のど飴とレモンティーを 片時も放さないじゃないですかー!

誰が言ったか 『風邪は愛情が治す』 の格言を信じ続けて数十年。。。

どなたか ボクに愛情ください・・・・・笑


今夜は 伝家の宝刀 葛根湯に 総合感冒薬 をプラスして

ぐっすり 寝ます。


・・みなさまも 風邪など召しませぬよう お気をつけくださいませませ。。。











スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「Good sleep 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Good sleep 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/133-ca051a9b


