

いざっ!決戦のとき。





今週は お天気に恵まれ わが じぃ支柱突撃班も さくさく作業をこなしています。

どこかの誰かさん は 支柱昇っちゃダメ令が出ているので 今年もお任せ♪


冬は なかなか見掛ける機会がないのですが お猿さんたちって あのリフトの

ワイヤーロープの上を なんとも器用に渡っていけるんですよね!

ほらっ!

IMG_5086_convert_20141031172739.jpg

あ スミマセン・・・紅さんでしたっ!(笑)

確認しにくいのですが しっかり命綱を付けて 掌にマメが出来るほど 

ワイヤーを握り締めているみたいです(笑)


この道 20年以上のベテラン くろ い課長は 余裕の雰囲気。。。

IMG_5082_convert_20141031172715.jpg

・・・一番 低い支柱でした(笑)



常にHyper 何をやってもカンペキ! まさに雲の上の存在の エースは

どんな高いところも へっちゃらっ!!!

IMG_5092_convert_20141031172803.jpg

あれ? 後ろには くろ い課長の姿が・・・

さすが ベテランも へーき なようですね(笑)

3人の まさに 大車輪な活躍で 今のところ 予定以上のスピードで

作業が進んでいます。


と 気が付けば 明日からいよいよ JNCC最終戦 20回記念のAAGP ですね!

こちらも かなり本格的に 準備が進んでいます。

われわれ じぃブースの準備も 今日から始めたのですが 気付けば夕暮れ・・・

結局 写真を撮ったのが これ1枚(笑)

IMG_5097_convert_20141031172826.jpg


ボク自身 7月のWEXは 例えるなら 骨折・放牧 でお休みしてしまったので

今秋は 休み明けの1戦目 ってところでしょうか?(笑)




今回も ライダーのみなさまにお会いできるのを スタッフ一同 心より楽しみにしています!

ご提供させていただくメニューも いつものアレ や ちょっと趣向を変えたアレ

などなど 万全の体制? でお待ちしていますっ!

もちろん 「ここ観てるよ」 プレゼントもやりますよー!

ぜひ お気軽に お声を掛けてくださいね。


ちょっぴりお天気が心配ですが 幾多のキセキを起こしてきた晴れオトコや

世界一の晴れオンナ が集結するでしょうから きっと大丈夫! ですね♪



それでは 参加されるライダーのみなさま どうぞお気をつけてお越し下さい。

そして ここ じぃ で 最高のフィナーレを・・・・・









« Previous Entry Next Entry »

「いざっ!決戦のとき。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いざっ!決戦のとき。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/134-fe5cae30


