スポンサーサイト


再生。





まさに 出場されたライダーのみなさんそれぞれが 激闘 だったのでは...

なかには 雨が好き♪ という方もいらっしゃるようですから 一概に

生憎のお天気 とは言えないのでしょうが 本当にお疲れ様でした!


それにしても 回を重ねる毎に マシンの台数が増えているような気が・・・

IMG_5117_convert_20141104171512.jpg


これでも まだ半分くらいですもんね。

この後も ぞくぞくとスタート地点に集合されていました。


いざ レースが始まると とてもスキー場とは思えない景色ですよね!

IMG_5121_convert_20141104171534.jpg


ライダーの方の ホンキの熱気で ここだけ雲が掛かったかのよう・・・

そして 会場に響き渡る スーパーMCのエキサイティングな実況。

「興奮の坩堝」 とは こんな感じなんでしょうね!!!



回を重ねる毎に われわれのブースも 進化してきました! 笑

IMG_5105_convert_20141104171447.jpg


約1名 顔出しNGなプリンセスが居るので 使える写真が限られるのですが(笑)

雨予報を想定して 足許に人工芝を敷いたり お越しいただいた方が

なるべく雨に当たらないように 全体的に 内側に機材を設置したり・・・

なんとなく 解かりますかね? 笑

『じいがたけ』 の文字が 後ろにいってしまったのは ご愛嬌で!

※今日 直しましたので 次回はばっちりっ! です・・・


今回も たくさんの方々にご利用いただきまして 本当にありがとうございました!

スタッフ一同 心より御礼申し上げます。

2014シーズンはいかがでしたでしょうか?

様々な夢や目標を胸に 来シーズンの益々のご活躍をお祈りしております。。。



少しずつ 熱戦の舞台から ゲレンデへと 整地が進み 再生されています。

これからは スキー場のオープンに向けて ラストスパートです!

楽しかった2日間の余韻に浸りながらも 全力前進ですね。



改めまして 5月のジョニエルーG から AAGPまで 何度も

じぃ にお越しいただきまして ありがとうございました!

冬も ぜひ遊びにいらしてください。そして そのステキな笑顔を

またボク等に見せてくださいっ!!!




最後に・・・

今回も みなさまのお蔭で 盛大に打上げをさせていただきました!

エースの 昼も夜もの大車輪の活躍で 笑いっぱなしの一夜でした...

・・・そんな内輪話し いらないですね(笑)


明日は いよいよリフトの心臓部がメンテナンスを終えて 還ってきます。

気合を入れなおして スキー場屋さんモードに ボク等も 再生 です(笑)







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「再生。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「再生。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/135-ff81e3a0


