

どくとる・・・ドクトル





最近 この二人が朝から モリモリ動くのが 景色の一部になってきました(笑)

IMG_5186_convert_20141111162200.jpg


あるときは 支柱に昇る勇敢な索道屋。。。

またあるときは ナゾのカレー屋。。。

そんな彼らの 今日は配管工事の設備屋さん!

降雪用の水路を 移設しています。

IMG_5182_convert_20141111162138.jpg



水平器も持ってきて ミリ単位で調整していますから 今日一日では終わらず・・・笑

明日以降 引き分け再試合 となりました。。。




このところ ボク等の中での合言葉が 『トライ&エラー』 。

もともとはボクが入院中に 主治医のドクターから言われてた言葉なんですが

調べてみると 医療だけではなく ビジネスの世界でも使われるんですね!

当時は その一言で ずいぶん励まされたものです・・・

「これがうまくいけば こうなるはずだ」

そう 今回の 配管工事もっ!


医療といえば・・・

昨日 リフトのお医者さんが 忙しい合間をぬって 来てくれました!


IMG_5161_convert_20141111162045.jpg


電気の回路図を拡げて・・・

IMG_5164_convert_20141111162109.jpg


IMG_5160_convert_20141111162025.jpg


先日の不具合を ものの30分足らずで 治療してしまいましたっ!!!

今回の原因以外にも あれやこれや たくさん勉強になりました。

まさに ドクトル と言われるだけのことは ありますね。。。

おかげさまで じぃ の全リフト 無事に運転可能ですっ!




まだまだ やること満載ですが こうしてオープンに向けて

一歩ずつ 歩いています♪ これぞ 『歩く じぃ』 笑。

治療も 準備も 根気よくっ!


※ どくとる から話しを膨らませたかったのですが 読んだことが無いので
まったく想像が膨らまなかったのは ナイショです。。。
なので 今回のタイトルは かなり苦し紛れ なんです・・・笑






« Previous Entry Next Entry »

「どくとる・・・ドクトル 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どくとる・・・ドクトル 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/137-48363120


