FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラー&error





一日ごとに 山の白さが深く濃くなってきました。

朝 一歩外に出ると その役目を終えた田畑を 朝もやがそっと包み込むような

そんな冷たくも暖かい神秘的な景色に・・・

というよりも 「あー もう完全に冬だっ♪」

と 単純に高揚してしまう 今日この頃。 いかがお過ごしですか? 

(・・・ロマンチックな表現をしてみたかったのですが 無理ですね・・・笑)




先週末は エースと恒例の 諏訪までリフトの研修会に行って来ました!

今回も この時期ならではのタイムリーな内容を拝聴することができ

身も心も 引き締まるキモチで お昼に名物の釜飯をいただきました!(笑)

この研修会の内容が 来月開催される じぃ のスタッフさん向けの

勉強会に使わせていただくので これで仕込みはばっちりっ! です。


明けての今日。

その 勉強会開催のご案内を 作成&送付したのですが・・・

ここの 複合機くんと どうやら相性があまり良くないようで・・・・・

パソコンから ハガキを何枚も印刷しようと 「OK」ボタンをクリックしても

1枚目の印刷が終わると あまり好ましくない 聞きたくない

「くしゃくしゃ~」 と音のあとに 「ぴー」 エラー音・・・・・・・・・・

世にも恐ろしい 紙づまり。。。

懲りずに 2回トライして 2回ともエラーって(笑)

慌てて サービスの方に連絡して やり方を教わり 再挑戦してみたものの

今度は 数枚で同じエラーが。 

しかも 詰まってないのに 表示は 紙づまり。。。

こりゃ 妖怪紙づまりの祟りじゃ!今日中には終わらないかも と 半分諦めかけましたが

褒めたり 煽てたり 宥めたりしながら 無事発送まで 漕ぎつけました!(笑)

かならず原因があるから 上手くいかないのは 解かります。。。

が その原因を取り除いても 上手くいかないって・・・

もう 相性としか 言えないですよね?




明日から2日間 本業のお休みを利用して 『わさび大王』 が

ナゾの?復活を遂げ 来週には 『チーフ・のーまる』 も駆けつけてくれますっ!

変わりゆく景色とともに 我々立ち上げチーム も いよいよ本格化です。

ここまでくれば 「寒い さむい」 なんて言ってられませんっ!

(かなり寒いんですが・・・笑)

粉骨砕身 一心不乱に脇目も振らず 12月20日に向かうのみっ!!!

・・約1名 我を忘れるほど痛飲したり 複合機に虐められてる輩を除いて・・・笑








スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「エラー&error 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「エラー&error 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/138-1e20f4b6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。