スポンサーサイト


歳末たすけあい。




一日中 良い降りだったんですけどね・・・

なかなか昼間の雪って 積もりませんね。。。

しっかり積もれば! ライブカメラでお届けできない景色をご覧いただけるかも

と期待して カメラを持っていましたが 1枚も撮りませんでした・・・

(言い訳です はい 笑)




そんな本日は 第1リフトの取り付け。

第3は あめ。 第2は 吹雪。

ここまで悪条件な取り付けは 初めてですが さすがにもう 誰も文句を

言いません。 ありがたいことです(笑)


まだまだ 気力も体力も充分なつもり・・・なんですが

なぜか今日は エースもボクも イージーミスの繰り返し(笑)

お互いに 「なんか今日はオカシイよねー」

「こんな時は 支えあって助け合って やりましょう!」

・・・無事に任務完了! です(笑)



たまには 珍しく 告知など・・・笑

明日 長野県限定の ローカル番組に エースや紅さんが出演するかも知れません。

日本国内はもとより 世界中で人気の あの・・・

って はっきり言ってしまうと ドラえもん の前に放送されています

「まるごとおおまち」 という番組です♪

ご都合のつく方は・・・って やっぱり恥ずかしいですね!(笑)



そんなこんなで みんなで 笑いあって支えあって助け合って 時には

「ちょっとじゃねーよー!」

なんて 紅さんに怒られながら(笑) 準備は進んでいます。

そろそろ がっつり積もって欲しいと 願いはじめた 年の瀬です。

みなさんも ぼちぼち祈りはじめてくださいね!

昨年のように キセキ が起こるように・・・(笑)





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「歳末たすけあい。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「歳末たすけあい。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/143-7b7c6db8


