

決起集会!




久しぶりに おひさまが顔を出してくれた昨日。

今シーズンの じぃスタッフさんにお集まりいただいて

シーズン前の 研修会を 開催しました!


IMG_5245_convert_20141209165227.jpg



昨年の失敗? を踏まえて 今年は30分 早めのスタートです。

去年はね ほら 張り切ったダレカサンが喋りすぎて 時間が足りなく

なってしまいましたから・・・笑


・・・見事 作戦成功です!

今回は 『巻き』 のお手紙も もらわず 暗くなる前に リフトからの

救助訓練も できましたっ!

IMG_5250_convert_20141209165252.jpg


・・・・なんだか 昨年と同じ写真のようですが 今年は 景色が白いですから

使いまわし ではありません(笑)


研修会のあとは やっぱり今年も 懇親会です♪

毎年来てくださる方や はじめましての方。

短い時間ですが おひとりずつ お話しをさせていただきました。

この時間が 大好き なんです。。。

みなさんの 夏の間のお話しを聞いたり はじめましての方は

面接では 聞けなかったことを お聞きしたり・・・

ひとつずつ笑顔が 増えていく度に

「あー 今シーズンも始まるなぁ・・・なんか がんばろ。」

と 思えてきます。




エースをはじめ いつもの準備チームと ナツの屋台をお手伝いいただいた

方々で 2次会へ・・・

さすがに その様子は お伝えできませんが(笑) 今日はみんなムダに

テンションが高かった。。。とだけ(笑)





まだまだ 準備は続きますが そろそろ 雪が恋しくなってきました。

先週末の雪も ここ じぃ では 色を変えた程度。。。

今週末も 雪マークが出ていますから いっぱつガツンと 欲しいですね!

今年こそは オープン全面滑走可 を叶えたいですね!!!

みなさんのお力添えで またあの キセキ を起こしましょうよっ!!!!!

・・・わくわくしてきました♪






« Previous Entry Next Entry »

「決起集会! 」へのコメント

はじめまして。

オープンにむけて毎日お疲れ様です。問い合わせをどこにしたらいいか迷った結果、こちらに書かせていただきました。
子供の初めての雪遊びに爺が岳スキー場に行きたいと思っています。
ちびっこゲレンデを利用したいのですが、20日のオープンはちびっこゲレンデもオープン予定でしょうか?
積雪状況によってはちびっこゲレンデは利用できない場合もありますか?
お忙しいところ申し訳ありませんがお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ガトーママさま。

お問い合わせ ありがとうございます!

20日、無事にオープン出来たとしまして...

①トロイカも運行開始!
②トロイカは運休ですが、ちびっこゲレンデは滑走可能!
③圧雪車が入れる程の雪の量が無く、雪遊び程度・・・。

以上 3パターンが考えられます。
すべては これからの積雪次第というのが
現在の状態です。
仮に 雪が少ない場合でも、入場料をいただいては
おりませんので 完全クローズにはなりません。
雪があるところで 遊んでいただくことは可能です。

これから1週間 雪マークがいっぱい出ていますので
お子様の初めての雪遊びが楽しい思い出になりますよう
ボク等も精一杯頑張りますので どうぞ雪が降ってくれるのを
一緒に祈っててください!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「決起集会! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/144-637bf6fd


