スポンサーサイト


・・・またやったっ!





予報では 明日から雪ー!

でしたが 嬉しいフライングで 昼間から 舞ってきました!

これも 雪の天使・女神さま。の粋な計らいですかね(笑)


夕方 事務所に戻ると

「昨夜 しっかり雪乞いしてきたから 大丈夫だろー」

社長が一言。

昨年も書お伝えしましたが これ 本当にご利益あるんですよ!!!

もちろん 居合わせた全員が 声を揃えて

「毎晩 お願いしますっ!」



そんなこんなで 出てきてくれるスタッフも 少しずつ増えて

準備も 急ピッチで進んでいます。

写真を撮る間もなく と言えればカッコいいんですが ただ単に

カメラを忘れただけで ボクもあっちにふらふら こっちにふらふら・・・

終いには ナツに2度ほど埋めた 湿地帯に 軽トラを埋めて

余計な仕事を増やすっ! という離れ業まで やってのける・・・・・

紅さんにも「あーあ・・・」 とボヤかれる始末。。。(笑)


誰よりも 早く正確に みんなの先頭に立って カッコよくばりばり

仕事を進めたいっ! と理想は高くっ! 思っているのですが 

現実は・・・まぁこんなヤツです(笑)


それでも 準備はちゃくちゃく。

明日には 今シーズン初の 降雪も予定しちゃってます!

恒例の?真夜中通信 もしよっかな(笑)



みなさんの準備は いかがですか?

『じゅんびはいいかー!じゅんびはいいかー!シアワセになる準備はできてるかー!』


まだまだ みなさんの 祈り のパワー お願いしますっ!







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「・・・またやったっ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「・・・またやったっ! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/145-a1ef482e


