FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニエルーG週間   最終章。

激闘から一夜明け またいつもの静かな爺ガ岳に戻りました。。。



レース中の画像や動画はJNCCさんのHPや選手の方々が(きっと)紹介してくださると

思いますので そちらをご覧いただければ あの迫力を感じていただけるかと。



まずは 開会式の様子です。

IMG_0259_convert_20120611144409.jpg

朝早くから たくさんの方が集まっていらっしゃいます。
(開会式ですから 当たり前ですね・・・笑)


JNCC星野代表に続いて 地元 大町市長のご挨拶。

IMG_0255_convert_20120611144343.jpg

市長:「~このジョニエルーE!・・・・・・ジョニエルーG~

まさか まさかのいい間違い。。。

しかも ボク等にとって いちばん大切な G を E  だなんて・・・

これじゃ い~がたけ になっちゃうよぉ。。。などと ツマラナイことを考えてるうちに

早くも 午前の部のスタートです。(市長 スミマセン。。。)

今年はちびっこゲレンデ側にスタート地点が移動になったので われわれのテントからは

その全貌を見ることは出来なかったのですが それでも やはりあの瞬間はシビれます!


IMG_0272_convert_20120611144500.jpg






各店舗前やエコーハウス前も 各社さんのブースで埋め尽くされ すっかり様変わりです。

IMG_0269_convert_20120611144434.jpg

IMG_0275_convert_20120611144522.jpg


本部には おなじみのスーパーMC かわべさんのお姿が!

IMG_0278_convert_20120611144545.jpg

千変万化(使い方 合ってますかねぇ・・・)にコトバを操り 絶妙のタイミングでレースの状況を

伝えてくださる あの甘いヴォイスに ボクはやられちゃってます!(笑)

このMCなくして ジョニエルーGは語れない!ってくらい 唯一無二の存在の方です。

(もっとも ボク等の屋台の宣伝をしてくださるってことが 一番の理由かも知れませんが・・・笑)





今回 うちのエースも 鉄板の前で 大活躍です!

IMG_0285_convert_20120611144611.jpg

なにをやっても ソツなく器用こなす まさに エースで4番です!(・・・深い意味はありません・・・笑)







選手のみなさま 関係者のみなさま

お疲れさまでした&大変お世話になり ありがとうございました!

絶好のお天気 とまではいきませんでしたが 楽しんでいただけましたでしょうか?

11月に またみなさまにお逢いできることを スキー場スタッフ一同 心より楽しみにしております。

もちろん本業のシーズン中にも ゼヒゼヒお待ちしております(笑)




追伸

屋台をご利用いただいたみなさま。 たくさんのご利用 ありがとうございました!

ごはんの量は足りましたでしょうか?

お召し上がりいただいたあのカレー。シーズン中も定番メニューとしてエコーハウスで提供させて

いただいておりますので よろしかったら いつでも食べに来てください。

ただ あの通称「じいがたけ盛り」は 行っておりませんので ご了承くださいませ(笑)

次回の11月も 少しメニューを変えてみようと思ってますので 楽しみにしていてください。



ちなみに・・・おかげさまで昨夜は 盛大に宴を開くことができました!

あまりに盛り上がりすぎて 写真を載せることは自重しますが(笑) みなさまの

おかげで 楽しく2日間&打上げを過ごすことができました。


改めまして みなさま 本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ジョニエルーG週間   最終章。 」へのコメント

本日もしかして打ち上げ明けだったのですか・・・・
朝っぱらから電話してスイマセン。。。
明日からもよろしくです。
カウンターの件は了承しました。
今回もたぶん金塊などは置けませんが・・・・
夢と希望はたんまり置いてもらえるかっちょいいの作りますね!!

Re: タイトルなし


樹希パパさま。

ありがとうございます。

本工程に含まれないワガママばかり言って

スミマセン。。。

夢と希望をのせたカウンター 期待してます!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ジョニエルーG週間   最終章。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/15-91c0bf62


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。