スポンサーサイト


おわりははじまり。。。




いよいよ 明日オープンが決定しましたっ!

ひと夏お預かりしていた じぃ を みなさんの元にお還しする

記念すべき日ですね。

明朝 パトロールの点検が終わらないと 決定にはなりませんが

念願の 『トロイカも林間コースもあれもこれもの フルオープン!』

になりそうです。

これも みなさんのおかげと スタッフ一同 心より御礼申し上げます。。。

ありがとうございましたっ!!!!!



あ 今オフ最後のコトバ・・・


「5時間かけてフラれに行くんじゃバカだよな」 (ちなみに直線だと 2km 笑)

から始まる 矢野くんが 万座から志賀に向かうあのシーンから

・・・いきますよー(笑)


矢「あの、、、あけましておめでとうございます」

優「あの、、、」

花火が バーン! バチバチバチ・・・

優「今年も よろしくお願いします」


・・・シーズンの幕開けに 相応しいと思いません?

もちろん BGMは HAPPY NEW YEAR で(笑)




今オフも 今日でおわり 最終回となりました。

最後の写真は 新たにボクの守り神になってくれた これ♪

IMG_5235_convert_20141201164712.jpg


これを戴いてから 良いことが たくさん起こるようになりました。

今シーズンの みなさまのご多幸と たくさんの笑顔にお会いできますよう

これからも 見守っててください。。。




今オフも ここをご覧になってくださいまして 本当にありがとうございました。

みなさまの 暖かいお言葉の数々を頂戴して 無事千秋楽を迎えることができました。。。

相変わらずの 拙い文章に 昨年と代わり映えのしない写真、

意味不明な単語の羅列等々・・・

ご覧いただくのが心苦しいことが 多々ありましたが(笑)

これにて お役御免...高座返し でございます。



さぁ 明日から 『今までで 一番最高のシーズン』 にしましょうね!

約束しましたよっ!!!





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「おわりははじまり。。。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おわりははじまり。。。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/151-e51becb5


