スポンサーサイト


堪えきれずに・・・笑





何処からともなく 出囃子が聞こえてきましたので・・・笑

あまり スキー場屋には実感することが無いのですが

あと2時間で 今年も終わりですね...

一言御礼を申し上げたいと思います。。。


本当に 本当に 沢山の方々にお世話になりまして ありがとうございましたっ!

今シーズンの じぃ は いかがでしょうか?

みなさまの 祈り のおかげで 今のところは充分な雪に恵まれています♪

そして 今も・・・

IMG_5403_convert_20141231211949.jpg


いいかんじっ! です(笑)


予報では 大雪になる・・らしいので ボクの愛車を待機させて 今夜は

じぃ で年越しです(笑)

もう1台も 無事にケガが治りましたので 降り方によっては 2台で圧雪です!



みなさんのおかげで 今のところ 最高なシーズンを迎えられています。

みなさんに お願いばかりしてきましたが・・・

来年も みなさまにとって・・・みなさまの大切な かけがえのない方々にとって

ステキなことが たくさん たくさん起こりますよう お祈りいたします♪

まだまだ至らぬことも多々ありますが 来年もよろしくお願いいたしますっ!



・・さてと 明日はどれだけ積もってますかね(笑)





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「堪えきれずに・・・笑 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「堪えきれずに・・・笑 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/152-1e9a41b0


