FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨に唄えば♪





今週からはじまった 搬器の取り外し。

昨日までの2日間は まるで初夏のような暖かさでしたが

それでも やっぱりスキー場!

雪解け水は 足先の感覚を容赦なく奪っていきます。。。


と 今日は一転 雨ふりな一日。

それでも エースをはじめ チーフ改めショルダーや ロクさんは

まるで 歌でも唄うかのように 楽しげに楽器を奏でるかのように♪

むしろ晴れの日よりもペースが上がってるんじゃないかっ!

ってくらい 次々と搬器を外していきます。


結果 第3・第2・第4のリフトたちは すべて外され しかも

保護シートまで カンペキにやっつけちゃってくれました!


そんな彼らのペースに付いていくのがやっとなボクは 写真を撮ることすら

ままならず こうして拙い文章だけになってしました(笑)


さぁ 残るは第1リフトの 114台。

泣いても笑っても 暑くても寒くても 雨や雪が降っても あっちもこっちも痛くても

明日で終わりですっ!


シーズンもそうでしたが この作業も あっという間でたのしかったな。。。

色々なことがありましたが 一生忘れられないシーズンになりました。

でも...来シーズンは もっと良くしなくっちゃ! ですからね!!!

そのためにも まずは明日 この愉快でステキな仲間たちと 大笑いしながら

お仕事片付けちゃいますっ!



・・・気が付けば 4月。 ここを始めて4回目の春ですね・・・

「ここ 観てるよー」 とお声を掛けていただくことが増えてきまして とっても

ありがたく励みになるのですが この時期って やることが決まってるんですよね。

なので 毎年同じような内容になってしまいまして。。。

たまには 

『これから 雪 造り始めまーす♪』

なんて 言ってみましょうかっ!

だって...今日は エイプリールフール ですものね(笑)





スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「雨に唄えば♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「雨に唄えば♪ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/154-a3e4eb8d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。