スポンサーサイト


Smile~♪





こんなにも雨降りばかり続くと なにをしようか悩みます...(笑)

降り場の防腐剤も 板が乾かないと塗れないし 駐車場のゴミ拾いも

まだ雪が残っているので 中途半端になるし・・・

IMG_6416_convert_20150417142739.jpg


辛うじて 突発的に入るデスクワーク&来客で なんとか過ごしている毎日です。

(この時期 「何してるの?」って聞かれるのが一番ツラいです。。。笑)




そんな昨日 ひょっこり あすなろさんが 顔を出してくれました。

前回のここを読んでくださったみたいで 開口一番 嬉しそうに

「20年前は ずいぶん頑張ってたみたいじゃんっ!」

・・・今はちっとも 頑張ってないみたいじゃないですか。。。涙



冗談はさておき・・(笑) 先日エースとゆっくり話す機会がありました。

お互い 別々の場所から一歩踏み出して じぃ で出会ってちょうど10年。。。

「10年ですね」 「ですねぇ・・」 「色々あったね」 「あったねぇ・・」

二人の間に流れる 深遠で濃密な思い出の数々。。。
 
ともに手を取り脚を引っ張り合いながら(笑) ここまで来ました。

そして これまで支えてくれたスタッフのみんなも それぞれのタイミングで

一歩踏み出してくれて ここで出逢えました!

時に欠けたり歪んだりもしましたが 少しずつ大きな輪が出来ているんじゃないかな、

と感じています。

さぁ これからの10年は・・・・・どうしてく? と盛り上がってみたものの

10年後 各々の年齢と体力の衰えを想像すると ちょっぴり怖くなるので(笑)

とりあえず5年後 もっと大きな きれいな輪 にしたいよねっ!

スタッフみんなの・・・・・ じぃ を愛してくださるみなさんの 

笑顔がいっぱい詰まった でっかい 『まる』 を造りたいよねっ!!!

そのためには・・・・・

ボク等が ここで新たな一歩を踏み出すことも 必要かも知れないよね。

そんなタイミングかも知れませんね。 と なんの根拠も具体案も秘策もないまま

ムダにアツく語り合った二人でした・・・笑



今朝 十数年ぶりに 『New York Style』 というアルバムを聴きながら

通勤しました。。。

その中に あの名曲も収録されています。

アルバムの中では詩的で叙情的なJazzPianoが奏でてくれていますが

ふと歌詞の和訳を調べてみたくなりました。



~努力しなきゃいけない時だ 笑ってごらん 泣いていて何になるんだ?

人生にはまだ価値があるって分かるさ 君が笑ってさえいれば~



判りましたっ!目指す5年後の結論がっ!

「エースの笑顔が みんなの笑顔☆」 


そうと決まれば さぁ 笑ってごらん♪

夜明けとともに 元気を出して 歩き出そう!

(なんのこっちゃ・・・笑)




※チャップリン 大好きなんですよ。映画も結構持ってますよ!

すべてビデオテープ ですけどね・・・笑








スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「Smile~♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Smile~♪ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/158-8f27db2c


