スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降り場の補修。




一昨日から 第3リフトの降り場の補修を親方と大工さんにお願いして

直していただいています。


IMG_0024_convert_20120614164617.jpg

永年の あめ・かぜ・ゆき に耐えて頑張ってくれていましたが そろそろ

疲労の色が隠せなくなってきてしまいまして 今回リニューアルとなりました。




「なんということでしょう~」

のような 大改造は出来ませんので 許認可をいただいた寸法での補修です。

IMG_0292_convert_20120614164548.jpg


IMG_0294_convert_20120614164648.jpg


さすが プロですね!

素人目でも めちゃめちゃキレイになっているのが解かります。

親方も言ってましたが まるで(高級・・・は余計?笑)住宅のウッドデッキのようです。

惜しむらくは エース率いる優秀なリフトマン達によって 立派な雪のステージ

に姿を変えてしまうので みなさまにこの晴れ姿?をご覧いただけませんが・・・

なので どうぞ第3リフトを降りる際は

「ウッドデッキ ウッドデッキ・・・」

と つぶやきながら 降りてくださいませ(笑)




え? 業者さんに任せっぱなしで オマエはなにをやってるのかって??

はい これからは(・・・も)草刈りデス(笑)

IMG_0301_convert_20120614164714.jpg

スキー場から 車で約5分 大町温泉郷の南側にある林の中の下草刈りです。

昨年から依頼をいただき 行っているのですが およそエコーゲレンデくらいの範囲を

コツコツと9月までにヤッツけます。(他の作業もありますので 毎日ではありませんが)

見た目より意外と起伏が激しく 変化に富んだゲレンデ 林で 思いの外 捗りません(涙)

これが終わると 今度はスキー場の草刈りが本格的になりますので ひたすら 腰を振り振り。。。

(なぜ こんなに腰をスウィングしてるのに お腹の贅肉が減らないのかフシギです・・・・・)


ウォーキングコースにも設定されているところですので 夏場 大町温泉郷にお泊りの

ご予定がありましたら 覗いてやってください。

くろ い課長と ブンブンやってます。 もちろん 差し入れ大歓迎デス!(笑)

「これ以上 肥える気か?」


・・・いやはや それを言われると・・・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「降り場の補修。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「降り場の補修。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/16-382923cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。