スポンサーサイト


さぁ いよいよ!





本日より じぃ~G へと変貌を遂げるべく 設営スタッフの方々が動き出しました!


IMG_6464_convert_20150519170239.jpg


上のほうから造られているのか 麓からはまだ その全貌を確認することができません。。。

なんか 人影がみえるな~ と思えば 山菜採りの方だったり(笑)

あの レース独特の緊張感 にはまだまだですね。。。



一昨日の日曜日。

ここ大町の 総合病院で開催された 病院祭に行って来ました。

昨年とは違うピエロさんが来るってことですし なにより

ボクの命の恩人の一人である リハビリの先生が この4月から

この病院に勤務されてるっ! らしい・・・笑 ので ご挨拶も兼ねて。


『クラウン サク』 さんというピエロさんが出演されていたのですが

まず登場から びっくり!!!

・・・しゃべってる・・・・・しかも機関銃のごとく。。。笑

世間を知らない。と言ってしまえば それまでなのですが 

ボクは ピエロといえば 我らが『ナナちゃん』 しか知りません。。。

なので ピエロって無声演技なのかと思ってましたが 色々なカタチがあるんですね(笑)

ちょうど来月 来シーズンも じぃ で開催される 雪のサーカス の打合せに

ナナちゃんたちに会いに行くので なにか参考になること ないかなー

と観てましたが 所詮素人。。。なにも見つかりませんでした!

でも せっかく行くのですから これまでの反省と 彼女達の可能性を

大いに期待しながら アツい「鬼怒川の夜」 にしてきますっ! 笑



同時進行で違うことを 二つも三つも考えられるほど 器用ではありませんから

まずは 今週末!!!!!!  ですね。

お天気もよさそうですし なんといっても 半年振りにライダーのみなさまと

お会いできるのが 楽しみですっ!

ぜひ じぃ のブースにお気軽にお声を掛けてくださいね♪


今回も 直前の風景なんか お知らせ・・しますね!









スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「さぁ いよいよ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さぁ いよいよ! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/164-1a8c5f48


