

直前っ!





いよいよいよ。

熱き決戦の舞台へと 様変わりしてきました!

IMG_6472_convert_20150522180617.jpg


木々の色合いも深まり まさに濡れたような緑 です。

今回は どんなドラマが待っているのでしょう?わくわくしますね。



タイムを計測するゲート? も立ち上がる前は こんな感じ。

IMG_6465_convert_20150522180346.jpg






2009年から じぃ で開催していただき 今年で7年目なんですね!

はやいなぁ・・・

最初の年の ボク等のブースの写真を エースと見ていたのですが

こじんまり・・・というよりは ビーチの日除けテントみたい(笑)

そこから 苦節7年。。。

毎年 少しずつ進歩を遂げて 今回は!!!

IMG_6471_convert_20150522180527.jpg


昨年と ちっとも変わらないように見えますが 実は・・・

テントを張っているところ 今までは緩やかな傾斜になっていたのですが

今回 土を盛ってほぼ水平 にしたのです!

ご利用いただくみなさまには あまり関係ないのですが 

ボク等にしたら大だい進歩!(笑)

いつも以上に 働きますよー!


・・・と キモチは盛り上がっているのですが 本日分の業務を終え

エースと事務所に戻ってきたのですが どちらからとも無く

「はぁ・・・疲れたねぇ。。。」

認めたくはありませんが 「衰え」 と言う魔物に知らぬ間に蝕まれている

そんな二人でした(笑)



明日も 朝からばたばたしそうですが 準備はばっちり! です。

出場される選手のみなさま サポートのみなさま。

どうぞ お気をつけてお越しください!

そして・・・アツい週末にしましょうね!!!

我々 じぃスタッフも 微力ながら お手伝いさせていただきますっ!!!!!!


それでは 明日・明後日と みなさまにお会いできるのを 楽しみにしています♪







« Previous Entry Next Entry »

「直前っ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「直前っ! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/165-7f5b1bbc


