スポンサーサイト


圧巻!





IMG_6479_convert_20150525165854.jpg


その数 約400台。

何度観ても その迫力に圧倒されます・・・

一たびレースが始まってしまうと どこを観ていいのか解からなくなりますが(笑)

この スタート直前は 筆舌に尽くしがたいですね!


選手のみなさま サポートのみなさま 本当にお疲れさまでしたっ!

お天気でよかったですね!

ボクは レースに参加する以前に バイクに乗れないので解からなかったのですが

あまりお天気過ぎるのも また大変な苦労があるんですね・・・

いつも声を掛けてくださる 某さんに教えていただいたのですが

これだけ地面が乾いた状態だと 砂煙で前がまったく見えないんですね・・・

しかも ヘルメット越しに砂が口の中に入ってしまうため 下しか向けないとか。

また、特にスタート直後の団子状態だと 後ろから次々とマシンがやってくるので

目の前でアクシデントが発生しても 追突の危険を考えると

ブレーキをかけることすら躊躇うとか。。。

外野から見ている分には 「凄い迫力だなー」でしたが 中で行われている

闘いは まさに死闘と呼べるほど・・・・・

改めて ライダーのみなさま お疲れさまでした。。。




今回も たくさんの方々に じぃブース をご利用いただきまして ありがとうございました!

シェフ渾身の新メニューは いかがでしたか?

『Voice of JNCC』 さんにもご紹介していただきましたが 

炙りチャーシュー入り塩ラーメン。

シーズン中でもお出ししていない オリジナルメニューだったんです(笑)

「ロクさん」が スープをはじめ 細かなところまで絶妙に仕込んでくれたので

味には絶対の自信があったのですが 一つだけ難点が・・・

いやぁーアツい! この時期 火口の前は とにかく暑いっ!(笑)

冬場でも 厨房の中は 汗が滴り落ちるほどですが それ以上です・・・

なので 今度7月のWEXでは メニューから外そうかと 密かに思案中。。。

でもー 11月のAAGPでは再度お目見えするかも知れません(笑)


それと もうひとつ。

もはや 伝説となりつつある あのメニューを復活させようかと 検討段階に

入りましたっ!

目まぐるしく変わる社会情勢の中で 一度はお蔵入りになってしまいましたが

「あれはないの?」 と数多くのお声を頂戴して われわれとしても 一歩

踏み出してみよう と思い始めています。

正式に決まりましたら ここでご報告させていただきますね!



昨年は 「7月も11月も お会いしましょう!」 なんて書いておきながら

7月はこそっと入院なんかして お会いできませんでしたが

今年は いまのところ?そのような予定がありませんので(笑)

改めて 書かせていただきます。


今回 じぃ にお越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました!

7月のWEX 11月のAAGP も ぜひお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!

まずは その疲れた身体とマシンを ゆっくり休ませて 元気復活!して

ここに戻ってきてくださいませませ。。。


・・・AAGPが終わったら スキー場オープンが目の前じゃないですか!

なんだか アセってきました・・・・・少しゆっくりしようと思ってたのに。。。笑









スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「圧巻! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「圧巻! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/166-98a0b42e


