スポンサーサイト


パンドラの箱。





シーズン前には 一応?ちゃんと片付けるのですが 気が付くと

おもちゃ箱をひっくり返したような 足の踏み場もないほど乱雑になってしまう

倉庫があります(笑)

たまたま スチール棚をいただいたので 一念発起!オフの間にも 片付けようっ!

と 昨日から始めてみました。。。


まずは 倉庫の中にある リフトで使うオイル缶やペンキ その他諸々を

一旦 外に出して・・・・・と ここまでは良かったのですが・・・・・

そもそも 「わーい♪ 棚をもらったー!じゃあ片付けるか!!」

程度の レイアウトもなにも考えずに ノリと勢いで始めてしまったため

ガランとした倉庫を見つめ しばし唖然ぼー然。。。

「で これから どうしよう・・・」


そうだっ!こんなときには アノ人に相談しよう! そうエースです(笑)

草刈りの手を少し止めてもらい 二人で あーしよう こーしよう と

あっという間に イメージが完成しました!

3人寄ればなんとやら と申しますが 2人でも けっこうイケますね(笑)


滅多に使わない リフトの予備品は上へ 頻繁に使う部品は 手の届きやすい所へ

鉄の塊みたいな工具は 重石代わりに一番下へ等々 2日かけて ほぼ完成!


IMG_6503_convert_20150612164351.jpg


どーです!キレイになったでしょうー(笑)

一目瞭然。これであれこれ部品を探すのに 迷わなくてすみます!

でも・・『美人薄命』 なんて言いますから きっとこれも 永くは続かないんでしょうね...(笑)


え? ちっとも整理整頓 されてないって??

いえいえ大丈夫です!

災いは外に出ていますが きっと箱の底(倉庫)には 『希望』 が残っていますから(笑)









スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「パンドラの箱。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「パンドラの箱。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/169-55cd5911


