

いってきます!






そんなこんなで 明日から2日間

『夢を降らせる 雪の道化師たち』 に会いに行って来ますっ!


来シーズンも開催が決定しています 雪のサーカス。

幕が上がるまで ちょうど7ヶ月あります。

回を重ねる毎に ショーのクオリティは上がっている手応えは感じているのですが

もっともっと ご覧いただくみなさんに楽しんで欲しいっ!

そんな想いを胸に この7ヶ月という時間でどれだけお互い練り上げられるか

わくわくしながら 話してこようと思っています。

帰ってきましたら またここでご報告させていただきますね♪


・・・ただの 旅行記 だったとしても それはそれで許してください(笑)

2年間 ほぼ毎日 通勤路として通っていたのに 一度も入ったことのない

『ワールドスクウェア』 にも 折角ですから行って観たいじゃないですか!





な~んにも準備していませんので 本日はこれにて(笑)

では いってきまーす!







 
« Previous Entry Next Entry »

「いってきます! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いってきます! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/170-57fd8546


