スポンサーサイト


お引越し。





前回お伝えした 今年の目玉な整備? のために

小屋の中のものを 一旦すべて移動しました。

IMG_6568_convert_20150629163826.jpg


それぞれのリフト小屋の中は 担当されるスタッフの方が 各々使いやすいように

されているので なかなか細部まで確認することはありません。

特にこの小屋は 昭和60年に建てられているので お宝珍品が眠っていても

不思議ではないのですが 先シーズンの担当者さん達は 断舎利??が

とってもお好きなみなさんだったようで 余計なものは一切無しっ!

(一説によると 必要なものまで捨てられて ちょっと困ったなんてことも 笑)

しかも いつもなら 何千何万と居るはずの カメメシの亡き骸も 昨秋あまり発生

しなかったためか それも無し。

おかげで 大したことはやってないのですが 終わってみれば

もの凄い達成感!(笑)

さぁこれで 水曜日に業者さんが来ても 心置きなく作業してもらえそうです。


そう水曜日。

ボクが研修会のため1日留守をするので エースに立会いをお願いしてあります。

・・・ってことは。。。

その時の様子を エースに書いてもらいましょうかっ!

いよいよ 満を持して エースの登板なるかっ!

ちょっと想像しただけで わくわくしてきますね!!!!!

さっそく お願いしてみよ(笑)






スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「お引越し。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お引越し。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/174-aaaecd51


