

初登板初完封!







さぁ ついにこの瞬間が やって参りましたっ!

3年の月日を経て いよいよ伝説の文豪が そのベールを脱ぎます。

今から繰り出される そのコトバのイリュージョンに しばし時を忘れて

酔いしれましょう...(笑)

それでは ショータイムのはじまりですっ!!!!!




~♪二人だけの 遠い世界へ オマエを抱いて~♪

みなさん はじめまし・・・て ではないです。

『あなたのエース』 です!

いきなり無理やり 「Mr.まぐねっと に書けっ!」 と言われたので 

筆を持ちます。。。


毎日 アツい日が続きますが みなさまいかがお過ごしですか?

ワタシは 日々草刈りに没頭する毎日です。。。


先日 リフト小屋の建替え工事が始まりました。

まずは 電気屋さんに 配線作業をしてもらい 床下に格納。

IMG_6577_convert_20150703165546.jpg



IMG_6574_convert_20150703165510.jpg


細いのから太いのまで 膨大な数の配線を 手際よく片付けていく

電気屋さんに あっぱれっ!

しかし あと少しという所で 電気屋さんの手が止まった。。。。。

それは なんとっ!

IMG_6581_convert_20150703182840.jpg


家主さんとご対面。

何年住んでいるのか解からないけれども きっと永い間 この小屋を守ってくれていたんだろう。

建て替えが終わるまで どこか仮住まいで過ごしてくれよ。

GOOD-BYE HEAXY♪


色々な意味で 学べた思わせてくれた1日でした。。。

それでは この辺でノルマを達成したようなので ワタシも GOOD-BYE!

以上 『みんなのエース』 でした。

~♪独り彷徨い 傷ついた魂の抜け殻に~♪



そんなこんなで 無事に電気配線を外し終えたのです。。。

なによりなにより。なんて ほっと一息ついていると 次の日には

あのイケメン親方が 小屋の解体に来てくれました。

やっぱり この時期。完全に 季語・風物詩ですね・・(笑)



IMG_6584_convert_20150703165644.jpg


IMG_6583_convert_20150703165619.jpg


なんの変哲も無い ただのバールが 親方の手に渡ると まるで魔法の杖のよう!

あれよあれよと キレイに解体されていきます。。。


IMG_6588_convert_20150703165716.jpg


すっかり 視界良好☆ な景色になりましたが これじゃリフトが廻せませんね...笑

さてさて どんな小屋を建ててくれるのか 親方のセンスに期待大! 

・・・とはいうものの 元の小屋と同じ大きさじゃないと いろいろ手続きが面倒なので

あまり変えられないんですけどね(笑)



「まったく慣れないこと やらせやがってよぉ」

と 大きなタメ息をひとつ残して それでもエースは パーフェクト・ゲームを

達成して 帰途につかれました・・(疲れました・・・笑)

本人にお願いする前に ここに書いちゃう! 外堀から埋めた作戦大成功!(笑)

きっと これで ウォーミングアップは 完璧だと思いますので

また 登板してもらいましょうね!

みなさん どうか今後とも エースに熱い激励をっ!(笑)







« Previous Entry Next Entry »

「初登板初完封! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初登板初完封! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/175-6567a088


