スポンサーサイト


げんき です!





エースの華麗なる登板から 約10日。

先週は まったく更新せずにスミマセン・・・

いろいろ言い訳はあるのですが(笑) 

あえて言わせていただくとすれば 術後1周年の診察があったりで。。。

・・・・・おかげさまで 経過はすこぶる良好!

今までは 半期に一度の決算大セール並みの 半年に一度だったのですが

次の診察は 1年後の七夕なころ。 となりましたっ!

やっぱり人工関節って素晴らしいですよ! 健康な方も ゼヒっ!(笑)


・・・なんて 相変わらずくだらない事を言っている間にも 様々なことが粛々と

進んでいます。


IMG_6589_convert_20150713171535.jpg



「お大工さんが忙しいから しばらく出来ないかもー」

と イケメン親方が言っていたのですが なんのなんの。

これが トントン拍子 って言うんでしょうね!


IMG_6597_convert_20150713171607.jpg


もう しっかりすっかり 小屋 ですよ!女将さん(笑)

もちろん これからも 色んな工程があるのですが ほっと一安心♪

これで 今年もリフトは廻せますね...(笑)



そうそう 今週末のWEXの準備も 始まっているようです!

IMG_6598_convert_20150713171639.jpg


さすがにこの時期は 草丈も伸びているので コースの草刈りも着々と。。。

ん?・・・ボク等の準備 ちっともしてないかも。。。(汗)

このところ 終わりの見えない 森の下草刈りにばかり気を取られ すっかり

後回し感が・・・・・

明日から 少しずつ始めなければ ですね。




今日も エースと一緒に 森の中をやっつけて来たのですが 休憩のとき

「これだけ汗をかいて動いていると 食べてもちっとも太らないよね!」

基本 エースとは 気が合うと言いますか 感じるポイントが近い・・

そんな風に 思っていたのですが。。。

残念。ボクは 食べたら食べただけ しっかり身になり肥しになります。。。。。涙


そんなこんなで 5月に参戦され 今回もお会いできるライダーのみなさま

本人も自覚はしていますので 一層丸くなった姿を見ても 指を差して

笑わないでくださいね...(笑)

冬にお会いする みなさま

シーズンまでには しゅっとした男前 になるつもりの予定な目標ですので

ひっそりと 応援していてください...(笑)




台風の進路が心配な 1週間になりそうですけど なんとか週末は

良いコンディションで 開催したいですね!

ライダーのみなさまは 日頃の行いが良いから きっと大丈夫。

スカっとさわやかWEX☆ ですよね! 女将さん (しつこい・・・笑)










スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「げんき です! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「げんき です! 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/176-985de6c7


