スポンサーサイト


ありがとうございました!&おめでとー☆





無事にWEXも終わり JNCCの方々の片付けの音だけが響いています。

『スカっとさわやかっ!』 な お天気とはいきませんでしたが

出場されたライダーのみなさま お疲れ様でしたっ!


IMG_6604_convert_20150721170934.jpg



思えば3年前。

そのときは 4月に開催された この大会をお伝えしたのが

ここ の記念すべき第1発目でしたね・・・

翌年からは 7月のこの時期に開催となり 今では 5月のジョニエルや

11月のAAGPと遜色ないくらい 盛り上がっていますね!


ふと その記事を読み返してみましたが・・・

拙い文章は 相変わらずですが なんとも味気ない(笑)

とても自分で書いたとは思えない始まりでしたが なんだかんだで

176回目。

みなさまに支えられて 今日まできました。

ありがとうございますっ!



ボク等の じぃブースも 回を重ねるごとに バージョンアップしています。

IMG_6607_convert_20150721171049.jpg


オリジナルのテントを設えたり ご利用いただくみなさんが 少しでも使いやすいようにと

あれこれ 思考をめぐらせて。。。

その時そのときで 最良のカタチを追い求めていますが まだ完成形ではありません。

でも いろいろ考えて やってみて って楽しいですね♪

すでに 「ロクさん」 から11月の提案もいただいていますし(笑)

ライダーのみなさま 関係者のみなさま 今後とも どうぞご贔屓に!!!



そんなこんなで 今回も じぃブースの打上げを 盛大に挙行させていただきましたが

そのなかで 我等じぃ のプリンセスが 来月最高Happyな日を迎えられるとの

驚愕の事実が 判明しましたっ!

もはや 都市伝説と化しているかと思いましたが いよいよですっ!!!!!

約1名 「オレは認めねー」 なんて言ってましたが(笑) いつも以上に

楽しい宴でした。。。

AAGPには 幸せ絶頂ど真ん中 でしょうから お手伝いに来てもらえるかは

解かりませんが もし参戦できたアカツキには 一言お祝いのお言葉を(笑)

ちょぴり シアワセのお裾分けを いただけたりして・・・

『たらった らった』 のお二人に続き 御目出度いことが 盛り沢山ですねっっ!




気が付けば 今月もあと10日。

あっという間に お盆が過ぎて・・・ なんて言っているうちに

シーズン間近になっちゃいますね。。。

まだまだ 森の草刈りは 終わりが見えないし 続々とリフトの整備部品は届くし

やること満載です。。。。。

毎度のことですが キモチばかり焦って フル回転の空回りです・・・(涙)

さぁ ちょっとこの辺で切り替えて お仕事モードに しなくっちゃ!

まずは・・・明日 この3連休の代休で お休み いただきます(笑)







スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ありがとうございました!&おめでとー☆ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ありがとうございました!&おめでとー☆ 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/177-388e6913


