

ホンキのはじまり。





永いながい 避暑地でのナツが終わり ついにホンキの始まりです。

約1週間。 しっかりナツを満喫してきましたっ!

・・・・・そう いつものところで いつもの遊園地のお兄さん♪ 

(本当に2人ほど そう言ってもらえたんですっ!笑)


いままで 夏休み=書入れ時 な生活しかしたことがないので

ボクとしては 夏を実感できるのは 多くのお客さんに囲まれること。

おかげさまで この夏も お腹一杯満喫できました!!!

いつもは ちょっぴりクレームを受けたりするのですが(笑)

ポケットに忍ばせた ちいさなお守りのおかげで 今回はそれもナシ!

ありがと。


今夏も 元気で頑張っている 若い仲間達に刺激を受けて ばっちり

気力識力生命力を充実させてきましたっ!!! (体力だけは・・・笑)




そんなこんなで 夏も終わった じぃ のホンキの第一歩は!!!!!

・・・・・やっぱり草刈り...(笑)

あっちも

IMG_6621_convert_20150818163746.jpg


こっちも

IMG_6628_convert_20150818163942.jpg


まずは なにをするにも こいつ等を やっつけないことには始まりません。。。


通勤途中 風に揺れる稲穂も ここ何日かで ずいぶん実を膨らませてきたので

少しは涼しくなったのかと思いきや・・・

試合開始を告げるサイレンが鳴り止まないうち まさかの初球先頭打者ホームラン並の

暑さにやられて いきなり汗だく。。。

思わず心が折れそうになりましたが 2ℓの麦茶をお供に なんとか踏ん張り

IMG_6624_convert_20150818163912.jpg


IMG_6630_convert_20150818164010.jpg


これから ジョージが参戦するまで1ヶ月。ジョージと共に2週間。

併せて通算1ヶ月半の 長い戦いの火蓋が切って落とされましたっ!


『今年もいっぱい雪が降ってくれたらいいな♪ 気持ち良いゲレンデが造れたらいいな♪』

そんな想いを込めて 心を折らずに(笑) 励むこととしましょうかね。










« Previous Entry Next Entry »

「ホンキのはじまり。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ホンキのはじまり。 」へのトラックバック

http://snow0551.blog.fc2.com/tb.php/181-58758ff0


